サウンドがでない



◇-?サウンドがでない-でる男(2005/03/29-22:36)No.249714
 ┗?!Re:サウンドがでない...-nahaha(2005/03/30-01:23)No.249776
  ┗?!!Re:サウンドがでない...-でる男(2005/03/31-17:17)No.250231
   ┗?!!!Re:サウンドがでない...-norimaki2000(2005/04/01-01:40)No.250334

▲このページのトップに戻る
249714サウンドがでないでる男 2005/03/29-22:36

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dimention4700
ハード関連:メモリ(RAM)
使用回線:ADSL
--
外部(コクーン)から動画ファイルを落としこんだら
音が出なくなりました。
他の症状も出るようになりました。
○音関連のファイル、PGが起動しない。
○コンパネーサウンドデバイス → 『オーディオデバイスなし』表示
○デバイスマネージャー    →SoundMAX Integrated Digital Aoudio 問題なし
○ファイルのドラッグ、コピー&ペーストができない。
○ウエブ上でリンクをクリックしても一部動かない。
○エクプローラーを小さくしたり、他のIEを使うと下のタスクバーに
 表示されない。

初心者なのですみませんが助けてください。

▲このページのトップに戻る
249776Re:サウンドがでないnahaha 2005/03/30-01:23
記事番号249714へのコメント
でる男さんは No.249714「サウンドがでない」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:dimention4700
>ハード関連:メモリ(RAM)
>使用回線:ADSL
>--
>外部(コクーン)から動画ファイルを落としこんだら
>音が出なくなりました。
>他の症状も出るようになりました。
>○音関連のファイル、PGが起動しない。
>○コンパネーサウンドデバイス → 『オーディオデバイスなし』表示
>○デバイスマネージャー    →SoundMAX Integrated Digital Aoudio 問題なし
>○ファイルのドラッグ、コピー&ペーストができない。
>○ウエブ上でリンクをクリックしても一部動かない。
>○エクプローラーを小さくしたり、他のIEを使うと下のタスクバーに
> 表示されない。
>
>初心者なのですみませんが助けてください。

システムの復元してみる。
ウィルスも不安なら疑ってみる。
サウンドはデバイスマネージャーから右クリック削除。
再起動、再認識されませんか。

▲このページのトップに戻る
250231Re:サウンドがでないでる男 2005/03/31-17:17
記事番号249776へのコメント
ご返答ありがとうございます。

>システムの復元してみる。
>ウィルスも不安なら疑ってみる。
>サウンドはデバイスマネージャーから右クリック削除。
>再起動、再認識されませんか。

一応、上記の事をやったのですが、復活しません。
デバイスは再起動すると再認識はしていますが状況はかわりませんでした。
メールも送ろうとする『メモリが足りません』表示になって
遅れません。
再インストール以外に助かる方法はないでしょうか?
助けて下さい。

▲このページのトップに戻る
250334Re:サウンドがでないnorimaki2000 2005/04/01-01:40
記事番号250231へのコメント
>>システムの復元してみる。
>>ウィルスも不安なら疑ってみる。
>>サウンドはデバイスマネージャーから右クリック削除。
>>再起動、再認識されませんか。
>
>一応、上記の事をやったのですが、復活しません。
>デバイスは再起動すると再認識はしていますが状況はかわりませんでした。
>メールも送ろうとする『メモリが足りません』表示になって遅れません。

Dimension 4700Cですよね。
ここからサウンドドライバをダウンロードして、インストールしてみましょう。
方法は説明を読んでください。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P4_4700C&os=Windows+XP+Home+Edition
・DELL - Dimension 4700C > Windows XP Home Edition

それから例によってウィルスのチェックも。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
・ウィルスバスターオンラインスキャン

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言