無線LAN設定で間違えました



◇-?無線LAN設定で間違えました-パグ(2005/03/29-22:29)No.249710
 ┗?!Re:無線LAN設定で間違えました...-roadhead(2005/03/29-23:04)No.249732

▲このページのトップに戻る
249710無線LAN設定で間違えましたパグ 2005/03/29-22:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-5200
ハード関連: 無線LAN
--
はじめまして、パソコンに不慣れな者です。

早速質問なのですが、無線LANの設定をしていたのですが、
間違えて親機の設定を子機にしてしまいました。
つまり、無線で使おうと思っていたPCに親機と子機の設定を両方してしまったことに
なります。
どうにかして、もう1台のほうに親機の機能を移したいと思うのですが、
どのよういすればよいのかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お知恵をお貸しください。
ちなみに、無線LANのルータはBUFFALO WYR-G54/Pというものを使っております。
どうぞよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
249732Re:無線LAN設定で間違えましたroadhead 2005/03/29-23:04
記事番号249710へのコメント

移すも移さないも無いと思うけど・・・
単純にもう一台のパソコンで設定すれば良いだけだと思いますけど。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言