マイネットワーク
◇-?マイネットワーク-ねぎたこ(2005/03/29-15:08)No.249586 ┣?!Re:マイネットワーク...-roadhead(2005/03/29-17:25)No.249624 ┗?!Re:マイネットワーク...-LAN太(2005/03/29-21:57)No.249699 ┣?!-Re:マイネットワーク...-ねぎたこ(2005/03/31-14:01)No.250176 ┗?!【ありがとう】Re:マイネットワ...-ねぎたこ(2005/03/31-15:11)No.250198
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
249586 | マイネットワーク | ねぎたこ | 2005/03/29-15:08 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:EX1/524CDHN ハード関連: ネットワーク -- 先日まで繋がっていたネットワークが突然認証されなくなりました。 よってインターネットが繋がりません。pingは反応ありませんでした。 ブリッジなどを再設定しなおしたら一度繋がったのですが、翌日又駄目に なりました。原因がありましたら教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
249624 | Re:マイネットワーク | roadhead | 2005/03/29-17:25 |
記事番号249586へのコメント 考えられる原因は山の様にある。 突然ということであれば以下のようなケースかな? 1.LANケーブルやネットワーク機器などの不良 2.ウイルスやスパイウエア感染 いずれにせよネットワーク環境をできるだけ詳しく教えてもらわないと分からない。 またPingテスト以外で試した事なども記載してください。 |
▲このページのトップに戻る
249699 | Re:マイネットワーク | LAN太 | 2005/03/29-21:57 |
記事番号249586へのコメント ねぎたこさんは No.249586「マイネットワーク」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:EX1/524CDHN >ハード関連: ネットワーク >-- >先日まで繋がっていたネットワークが突然認証されなくなりました。 >よってインターネットが繋がりません。pingは反応ありませんでした。 >ブリッジなどを再設定しなおしたら一度繋がったのですが、翌日又駄目に >なりました。原因がありましたら教えてください。 > ●ルーターの電源をいったん落として、10分くらい放置し、再度 いれてみてどうですか? ●あと・・・ルーターのファームウエアのアップデートをしてみては? |
▲このページのトップに戻る
250176 | Re:マイネットワーク | ねぎたこ | 2005/03/31-14:01 |
記事番号249699へのコメント LAN太さんは No.249699「Re:マイネットワーク」で書きました。 >ねぎたこさんは No.249586「マイネットワーク」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:WindowsXp HomeEdition >>パソコン名:EX1/524CDHN >>ハード関連: ネットワーク >>-- >>先日まで繋がっていたネットワークが突然認証されなくなりました。 >>よってインターネットが繋がりません。pingは反応ありませんでした。 >>ブリッジなどを再設定しなおしたら一度繋がったのですが、翌日又駄目に >>なりました。原因がありましたら教えてください。 >> >●ルーターの電源をいったん落として、10分くらい放置し、再度 > いれてみてどうですか? >●あと・・・ルーターのファームウエアのアップデートをしてみては? > ありがとうございます。 やってみます!! |
▲このページのトップに戻る
250198 | Re:マイネットワーク | ねぎたこ | 2005/03/31-15:11 |
記事番号249699へのコメント LAN太さんは No.249699「Re:マイネットワーク」で書きました。 >ねぎたこさんは No.249586「マイネットワーク」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:WindowsXp HomeEdition >>パソコン名:EX1/524CDHN >>ハード関連: ネットワーク >>-- >>先日まで繋がっていたネットワークが突然認証されなくなりました。 >>よってインターネットが繋がりません。pingは反応ありませんでした。 >>ブリッジなどを再設定しなおしたら一度繋がったのですが、翌日又駄目に >>なりました。原因がありましたら教えてください。 >> >●ルーターの電源をいったん落として、10分くらい放置し、再度 > いれてみてどうですか? >●あと・・・ルーターのファームウエアのアップデートをしてみては? > 電源を落としてみたらなおりました。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|