スプール中
◇-?スプール中-やまやん(2005/03/29-09:55)No.249515 ┗?!Re:スプール中...-ken0776(2005/03/29-10:08)No.249519 ┗?!-Re:スプール中...-やまやん(2005/03/29-10:48)No.249526 ┗?!--Re:スプール中...-tamo(2005/03/29-10:59)No.249529 ┗?!--?Re:スプール中...-ken0776(2005/03/29-11:14)No.249535
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
249515 | スプール中 | やまやん | 2005/03/29-09:55 |
メーカー名:COMPAQ コンパック OS名:Windows2000 パソコン名:T114FXHZ0377 ハード関連:ハードディスク プリンター -- 皆様はじめまして。 早速なのですが職場で使用しているCanonのプリンター(機種はLASER SHOT LBP-850) の印刷が出来なくなってしまいました。 印刷情報を送ってコントロールパネルのプリンタの状態を見ると『スプール中』という メッセージが出てきてその後『プリンタビジーまたはプリンタエラー』と出てきます。 今日の朝までは普通に印刷出来ていたのに突然出来なくなってしまいました。 何に原因があるのか全く分からなくて困っています。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
249519 | Re:スプール中 | ken0776 | 2005/03/29-10:08 |
記事番号249515へのコメント やまやんさんは No.249515「スプール中」で書きました。 >メーカー名:COMPAQ コンパック >OS名:Windows2000 >パソコン名:T114FXHZ0377 >ハード関連:ハードディスク プリンター >-- >皆様はじめまして。 > >早速なのですが職場で使用しているCanonのプリンター(機種はLASER SHOT LBP-850) >の印刷が出来なくなってしまいました。 > >印刷情報を送ってコントロールパネルのプリンタの状態を見ると『スプール中』という >メッセージが出てきてその後『プリンタビジーまたはプリンタエラー』と出てきます。 > >今日の朝までは普通に印刷出来ていたのに突然出来なくなってしまいました。 > >何に原因があるのか全く分からなくて困っています。 > >よろしくお願いします。 >プリンターのジョブの状態は1個ですか、ダブっているとひとつがエラーっていると >そういうことがありますよ。 >すべて削除してから今一度プリントを実行しては >それで解決しない時は、プリンタドライバを再インストールしてみて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
249526 | Re:スプール中 | やまやん | 2005/03/29-10:48 |
記事番号249519へのコメント >>プリンターのジョブの状態は1個ですか、ダブっているとひとつがエラーっていると >>そういうことがありますよ。 >>すべて削除してから今一度プリントを実行しては >>それで解決しない時は、プリンタドライバを再インストールしてみて下さい。 ken0776さん、回答ありがとうございます。 うちの職場ではCanonの他にもHP DesignJet 650Cの プリンターも使っていてそのプリンターに1つデータが残っていました。 そのデータを消去しようとしても『アクセスが拒否されました』と メッセージが出て削除する事ができません。 このデータを消去できる方法はあるのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
249529 | Re:スプール中 | tamo | 2005/03/29-10:59 |
記事番号249526へのコメント やまやんさんは No.249526「Re:スプール中」で書きました。 >>>プリンターのジョブの状態は1個ですか、ダブっているとひとつがエラーっていると >>>そういうことがありますよ。 >>>すべて削除してから今一度プリントを実行しては >>>それで解決しない時は、プリンタドライバを再インストールしてみて下さい。 > >ken0776さん、回答ありがとうございます。 > >うちの職場ではCanonの他にもHP DesignJet 650Cの >プリンターも使っていてそのプリンターに1つデータが残っていました。 > >そのデータを消去しようとしても『アクセスが拒否されました』と >メッセージが出て削除する事ができません。 >このデータを消去できる方法はあるのでしょうか。 > Administratorでログインして下さい。 |
▲このページのトップに戻る
249535 | Re:スプール中 | ken0776 | 2005/03/29-11:14 |
記事番号249529へのコメント tamoさんは No.249529「Re:スプール中」で書きました。 >やまやんさんは No.249526「Re:スプール中」で書きました。 >>>>プリンターのジョブの状態は1個ですか、ダブっているとひとつがエラーっていると >>>>そういうことがありますよ。 >>>>すべて削除してから今一度プリントを実行しては >>>>それで解決しない時は、プリンタドライバを再インストールしてみて下さい。 >> >>ken0776さん、回答ありがとうございます。 >> >>うちの職場ではCanonの他にもHP DesignJet 650Cの >>プリンターも使っていてそのプリンターに1つデータが残っていました。 >> >>そのデータを消去しようとしても『アクセスが拒否されました』と >>メッセージが出て削除する事ができません。 >>このデータを消去できる方法はあるのでしょうか。 >> >Administratorでログインして下さい。 >コントロールパネル→プリンタ→プリンタをダブルクリック >すべてを削除でいかがですか |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|