画像を



◇-?画像を-コン(2005/03/29-08:24)No.249500
 ┗?!Re:画像を...-白茶(2005/03/29-09:29)No.249509
  ┗?!【ありがとう】Re:画像を...-コン(2005/03/29-15:39)No.249595

▲このページのトップに戻る
249500画像をコン 2005/03/29-08:24

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:?
--
2枚の見開きの画像を継ぎ目のないようにするフリーってありますか?腕前にもよると思いますが
簡単に出来るソフトってありますか?あったら教えてください。お願いします

▲このページのトップに戻る
249509Re:画像を白茶 2005/03/29-09:29
記事番号249500へのコメント
>簡単に出来るソフト

と言われると、何ともいえませんが、

2枚の画像を連結できる機能と、
画像の継ぎ目をレタッチする機能が
必要ですね。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html
ここから、「レイヤー」「レタッチ」なんて機能が付いてるもので、
ご自分に適しているものを選んでみてはいかがでしょう?


>腕前にもよると思いますが

そうですね、多少は。
元の画像の状態にも寄りますし。
レタッチなんて結局は「慣れ」です。
数こなせば簡単になりますよ。

▲このページのトップに戻る
249595Re:画像をコン 2005/03/29-15:39
記事番号249509へのコメント
白茶さんは No.249509「Re:画像を」で書きました。
>>簡単に出来るソフト
>
>と言われると、何ともいえませんが、
>
>2枚の画像を連結できる機能と、
>画像の継ぎ目をレタッチする機能が
>必要ですね。
>
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html
>ここから、「レイヤー」「レタッチ」なんて機能が付いてるもので、
>ご自分に適しているものを選んでみてはいかがでしょう?
>
>
>>腕前にもよると思いますが
>
>そうですね、多少は。
>元の画像の状態にも寄りますし。
>レタッチなんて結局は「慣れ」です。
>数こなせば簡単になりますよ。

白茶さん、そうですか、教えてもらってありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言