エラーSTOP:C0000135が表示される
◇-?エラーSTOP:C0000135が表示される-mizukimi(2005/03/29-03:30)No.249480 ┣?!Re:エラーSTOP:C0000135が表示さ...-のらえもん(2005/03/29-04:04)No.249485 ┗?!Re:エラーSTOP:C0000135が表示さ...-221(2005/03/29-18:32)No.249634
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
249480 | エラーSTOP:C0000135が表示される | mizukimi | 2005/03/29-03:30 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PAEX522CDET ハード関連:ディスプレイ -- 初めて質問させて頂きます。 ノートパソコンにSP2をインストール中フリーズが起き、 パソコンを手動で再起動をしました。 しかし、起動後はロゴマークの後ブルースクリーンに STOP:C0000135 Unknown Hard Eroor Unknown Hard Error と表示されまったく動きません。 セーフモードでも起動せず、上記の表示に戻ります。 そこで色々サイトを回ってみたのですが、 回復コンソール使用する際は フロッピーディスクドライブを購入するしかないのでしょうか? また、自宅にはもう一つNECのデスクトップパソコンが あります。こちらにファイルをコピーすることは出来ないのでしょうか? とにかく第一にファイルの救出を行いたいです。 乱文大変申し訳無いのですが、ご意見お寄せ下さいませ。 宜しくお願い致します |
▲このページのトップに戻る
249485 | Re:エラーSTOP:C0000135が表示される | のらえもん | 2005/03/29-04:04 |
記事番号249480へのコメント SP2の「適用中」にフリーズしたなら回復コンソールからの修復も おそらく無理だと思います。 データ最優先ならHDDを取り外し、IDE2.5→USB変換ケース等を購入 して他のPCに接続するか、CD起動が出来るLinuxからデータサルベージ するなりして下さい。 K N O P P I X 3.7日本語版 http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/index.html 申し訳ありませんがLinuxについてはアドバイス不能です。 |
▲このページのトップに戻る
249634 | Re:エラーSTOP:C0000135が表示される | 221 | 2005/03/29-18:32 |
記事番号249480へのコメント 順番が逆でしたね。 サービスパック2の適用では、さまざまなトラブルがありますので、まずバックアップをとるべきでした。 で、プリインストール版のウインドウズでも、サービスパック適用時のトラブルについては、マイクロソフトのサポートが受けられます。 メーカーのように、即リカバリと言うような対応はしませんし、極力復旧することに対して、丁寧にアドバイスしてくれます。 トラブってる状態のパソコンを操作できる状態にして、下記に電話して下さい。 03-5354-4600 で、ガイダンスのあと、0# です。 又は、0120-69-0196 セキュリティセンターのフリーダイアルですが、セットアップトラブルも対応してくれます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2005/12/19/(月) 02:18:04 | MSIE6/WinXP |