画像が保存できません



◇-?画像が保存できません-なお(2005/03/29-00:07)No.249453
 ┗?!Re:画像が保存できません...-Rokkai(2005/03/29-00:44)No.249463
  ┗?!!Re:ダウンロードできません...-なお(2005/03/29-00:49)No.249466
   ┗?!!!Re:ダウンロードできません...-kikuko(2005/03/29-01:01)No.249469

▲このページのトップに戻る
249453画像が保存できませんなお 2005/03/29-00:07

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:ダイナブック AX
インターネット全般:ホームページ関連
--
画像を右クリックで保存したいのですが、いくらやっても保存できません。
他の方のようにビットマップでしか保存できない、というのではなく、
タブにはJPEGの表示ができるのですが、保存されないようです。
試しに、ページ全体を保存する形でもやってみたのですが、結果は同じでした。
セキュリティソフトの関係でしょうか?

▲このページのトップに戻る
249463Re:画像が保存できませんRokkai 2005/03/29-00:44
記事番号249453へのコメント
なおさんは No.249453「画像が保存できません」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ダイナブック AX
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>画像を右クリックで保存したいのですが、いくらやっても保存できません。
>他の方のようにビットマップでしか保存できない、というのではなく、
>タブにはJPEGの表示ができるのですが、保存されないようです。
>試しに、ページ全体を保存する形でもやってみたのですが、結果は同じでした。
>セキュリティソフトの関係でしょうか?

どこに保存なさったのでしょうか。思いもかけないところに保存されていると
いうこともありますので、保存の際のファイル名でディスクの中を一応検索
なさってみては如何でしょう。
(「そんなことなら とっくにやったよ」ということでしたらご免なさい)。

▲このページのトップに戻る
249466Re:ダウンロードできませんなお 2005/03/29-00:49
記事番号249463へのコメント
Rokkaiさんは No.249463「Re:画像が保存できません」で書きました。
>なおさんは No.249453「画像が保存できません」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:ダイナブック AX
>>インターネット全般:ホームページ関連
>>--
>>画像を右クリックで保存したいのですが、いくらやっても保存できません。
>>他の方のようにビットマップでしか保存できない、というのではなく、
>>タブにはJPEGの表示ができるのですが、保存されないようです。
>>試しに、ページ全体を保存する形でもやってみたのですが、結果は同じでした。
>>セキュリティソフトの関係でしょうか?
>
>どこに保存なさったのでしょうか。思いもかけないところに保存されていると
>いうこともありますので、保存の際のファイル名でディスクの中を一応検索
>なさってみては如何でしょう。
>(「そんなことなら とっくにやったよ」ということでしたらご免なさい)。
>

マイドキュメントに入れているのですが。。。
念のため、色々さがしてみたんですが、やっぱり保存できていないようです。

▲このページのトップに戻る
249469Re:ダウンロードできませんkikuko 2005/03/29-01:01
記事番号249466へのコメント
>念のため、色々さがしてみたんですが、やっぱり保存できていないようです。

こちらは参考になりませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1264891

ページ全体はどうやって保存しようとしていますか?
http://www.gakkenpc.net/pasotea/ie/save/save.html



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言