フォルダが開けません




◇-?フォルダが開けません-ころころ(2005/03/28-13:44)No.249271
 ┣??Re:フォルダが開けません...-to(2005/03/28-13:52)No.249274
 ┗?!Re:フォルダが開けません...-SARU(2005/03/28-15:43)No.249297
  ┗?!【ありがとう】Re:フォルダが開・..-ころころ(2005/03/28-22:27)No.249406


▲このページのトップに戻る
249271フォルダが開けませんころころ 2005/03/28-13:44

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップ
使用回線:ADSL
--
スパイウェアにかかってしまい初心者ながらもがんばったのですがだめでした。
仕方なくOSを再インストール(リカバリーではありません)をしたら直ったので
よかったのですがDocuments and Settingsの中に前のユーザーアカウントの
フォルダがのこっており「やったー」と思い開こうとしたのですが
「アクセスが拒否されました」と出てきて開けません前のユーザーアカウントの
ときパスワードをしていたのでそれが原因でしょうか?
HDを見ると容量が減ってるんですがフォルダをプロパティで見ると0バイトに
なっており仕方なく消去しようとすると「消去できませんアクセスできません」
と出てきて消去もできません、フォルダを開く方法または消去する方法どなたか
ご存知の方は教えてくださいよろしくお願いします_(._.)_

▲このページのトップに戻る
249274Re:フォルダが開けませんto 2005/03/28-13:52
記事番号249271へのコメント
まさか、上書きリカバリしてませんか?
そうだったら、しっかりフォーマットしましょう。
あと、ちゃんと、管理者権限ですか?

そこを確認して、もう一回、リカバリしたほうがいいじゃないんですか??

▲このページのトップに戻る
249297Re:フォルダが開けませんSARU 2005/03/28-15:43
記事番号249271へのコメント
[Windows を再インストール後、元からあるファイルにアクセスできません]
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
249406Re:フォルダが開けませんころころ 2005/03/28-22:27
記事番号249297へのコメント
できました!ありがとうございました!!(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言