画面の領域、色の変更ができない。音も出せない。



◇-?画面の領域、色の変更ができない。音も出せない。-雷鳥(2005/03/28-01:51)No.249164
 ┗?!別スレッドで現在進行中...-norimaki2000(2005/03/28-02:55)No.249176

▲このページのトップに戻る
249164画面の領域、色の変更ができない。音も出せない。雷鳥 URL2005/03/28-01:51

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC7DK4
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg203334.html からの引き続きの質問
私は日本橋(大阪)の某中古パソコンショップでかいました。
で、かえってMeをインストールしましたが、解像度が最低で色も16色しかなくディスクトップの
画像もすごく汚いです。なのでHITACHIのサイトへ行くとVGAドライバがあると思い行きました。
が、ありませんでした。というわけでこの機種のVGAドライバのあるサイトを教えてください。



▲このページのトップに戻る
249176別スレッドで現在進行中norimaki2000 2005/03/28-02:55
記事番号249164へのコメント
o2kaさんが返事してますので、そっちにしましょう。
http://pasokoma.jp/?num=249160&ope=sel&id=
一つの質問は一つだけにしましょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言