なかったんですが・・・・・。



◇-?なかったんですが・・・・・。-雷鳥(2005/03/28-01:41)No.249160
 ┗?!Re:なかったんですが・・・・・...-o2ka(2005/03/28-02:43)No.249175
  ┗?!!Re:なかったんですが・・・・・...-norimaki2000(2005/03/28-02:58)No.249178
   ┗?!!~うん・・・...-o2ka(2005/03/28-03:22)No.249185

▲このページのトップに戻る
249160なかったんですが・・・・・。雷鳥 URL2005/03/28-01:41

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows98
パソコン名:K4
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg243578.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

日立のサイトへいったんですがありませんでした。
どうしたら良いですか。


▲このページのトップに戻る
249175Re:なかったんですが・・・・・。o2ka 2005/03/28-02:43
記事番号249160へのコメント
雷鳥さんは No.249160「なかったんですが・・・・・。」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:Windows98
>パソコン名:K4
>--
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg243578.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>日立のサイトへいったんですがありませんでした。
>どうしたら良いですか。

「K4」だけじゃ、正式な型番がわかりませんが・・・。
それと、前回質問時とOSが違うようですが??

▲このページのトップに戻る
249178Re:なかったんですが・・・・・。norimaki2000 2005/03/28-02:58
記事番号249175へのコメント
>>日立のサイトへいったんですがありませんでした。
>>どうしたら良いですか。
>
>「K4」だけじゃ、正式な型番がわかりませんが・・・。
>それと、前回質問時とOSが違うようですが??

まず最初に。
その程度のことを調べないで中古を購入したのですか?。
あまりにも安易ですね。自分の手におえないのであれば、新品を購入しましょう。

それはさておき。
いったいパソコンの型番はどれなんでしょうか?。フローラだったらここに出ていませんか?。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/type/index.html

▲このページのトップに戻る
249185うん・・・o2ka 2005/03/28-03:22
記事番号249178へのコメント
>まず最初に。
>その程度のことを調べないで中古を購入したのですか?。
>あまりにも安易ですね。

PC以外で中古品を購入したことが無いんでしょうね。
中古の怖さを知らないなんて・・・。

>自分の手におえないのであれば、新品を購入しましょう。

スペック対価格で比較すると、中古って割高な事がわかります。
「どうしてもコレ以上は出せない」という場合、ご自分のスキル
も含めて「買うか、あきらめるか」を再度検討することをお奨め
します。

雷鳥さんにとっては「後の祭り」ですけど、今後PCを購入する
「自称初心者」の皆さんのために、あえて投稿します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言