runtimeerror




◇-初?runtime error-ジョン(2005/03/27-23:34)No.249132
 ┣初?!Re:runtime error...-近衛太刀(2005/03/27-23:52)No.249135
 ┗初?!Re:runtime error...-kikuko(2005/03/28-02:26)No.249170
  ┗初?!【ありがとう】Re:runtime err...-じょん(2005/03/29-01:14)No.249471
   ┗初?!【ありがとう】!Re:runtime er...-kikuko(2005/03/29-09:18)No.249505
    ┗初?!【ありがとう】!!Re:runtime e...-じょん(2005/03/29-15:54)No.249601
     ┗初?!【ありがとう】!!!Re:runtime ...-SARU(2005/03/29-16:03)No.249602


▲このページのトップに戻る
249132runtime errorジョン 2005/03/27-23:34

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO PCV-HS
--
パソコンを起動すると runtime error 32 at 0040F47とでます
パソコン起動中 コンピューター本体の エンジン音? がとまらず
うるさいです
っていうことで困ってるんですが なにか解決法はありませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
249135Re:runtime error近衛太刀 2005/03/27-23:52
記事番号249132へのコメント
ジョンさんは No.249132「runtime error」で書きました。
>メーカー名:SONY
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VAIO PCV-HS
>--
>パソコンを起動すると runtime error 32 at 0040F47とでます
>パソコン起動中 コンピューター本体の エンジン音? がとまらずうるさいです
 ⇒エンジン音とはなんですか?CPUファンの音だと思いますが、埃が溜まってCPUが冷やしきれないのだと思います。ノートPCならメーカー修理で埃を除去してください。(自分では難しい)

>っていうことで困ってるんですが なにか解決法はありませんでしょうか?
>

▲このページのトップに戻る
249170Re:runtime errorkikuko 2005/03/28-02:26
記事番号249132へのコメント
>パソコンを起動すると runtime error 32 at 0040F47とでます

こちらを参考に原因を特定してみて下さい。 結構根気が要りますが頑張って!
WinFAQは無くなりました
・Windows 起動時にエラーが発生します

▲このページのトップに戻る
249471Re:runtime errorじょん 2005/03/29-01:14
記事番号249170へのコメント
近衛太刀さん kikukoさん お返事ありがとうございます
ファンの音なんですが このruntime error 32がでだしてから
うるさくなったのです そうじしたけどなおりません
パソコンを起動したばかりは静かなんですが 少しネットやファイルを
ひらいたりしだすと すぐうるさくなり それがずっと続きます
メモ帳が勝手にひらくという謎の現象もあります・・・・
このことから何か分かりますか?

▲このページのトップに戻る
249505Re:runtime errorkikuko 2005/03/29-09:18
記事番号249471へのコメント
>近衛太刀さん kikukoさん お返事ありがとうございます
>ファンの音なんですが このruntime error 32がでだしてから
>うるさくなったのです そうじしたけどなおりません
>パソコンを起動したばかりは静かなんですが 少しネットやファイルを
>ひらいたりしだすと すぐうるさくなり それがずっと続きます
>メモ帳が勝手にひらくという謎の現象もあります・・・・
>このことから何か分かりますか?

何かが自動起動して、じょんさんの意思とは関係なくPCを動かしているのだろうと
いうことが分かります。 それを突き止めるための作業が必要です。

それでスタートアップをすべて止めてみたのですか?

msconfigが面倒ならば、ウィルスやスパイウェアのチェックを。
アンティウィルスソフトは何を使っていますか?
とりあえずオンラインウィルスチェック。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

スパイウェアはこちらで。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

▲このページのトップに戻る
249601Re:runtime errorじょん 2005/03/29-15:54
記事番号249505へのコメント
kikukoさんは No.249505「Re:runtime error」で書きました。
msconfigをつかって スタートアップをすべてチェックからはずすと
ファンの音も静かになり runtime errorの表示もなくなります
いろいろためしたのですが チェックをはずすパターンによって
ファンの音がうるさいけど runtime errorの表示がない場合や
runtime errorの表示はあるけど ファンの音がうるさい場合や
runtime errorの表示が1つの時と 2つの時があります
自分的にはファンの音が消えれば問題ないのですが
runtime errorはすごい問題要素なんですか? 
スタートアップのチェックは全部チェックしていないとまずいんですか?
 


▲このページのトップに戻る
249602Re:runtime errorSARU 2005/03/29-16:03
記事番号249601へのコメント
いいからウィルス&スパイウェアのチェックしなよ。

メモ帳の件とか怪しすぎ。
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言