FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所



◇-初?FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所-osewa(2005/03/27-16:07)No.248987
 ┣初?!Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増設...-Teru(2005/03/27-16:19)No.248991
 ┗初?!Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増設...-pajepaje(2005/03/27-16:32)No.248997
  ┗初?!-Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増...-osewa(2005/03/27-17:29)No.249010

▲このページのトップに戻る
248987FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所osewa 2005/03/27-16:07

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-655NU8C/L
--
FMV-655NU8C/L用のメモリを購入したのですが、

メモリを増設する場所がわかりません。

裏のボルトは全部開けてみたんですが、わかりませんでした。

どこにメモリを入れるのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
248991Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所Teru 2005/03/27-16:19
記事番号248987へのコメント
osewaさんは No.248987「FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-655NU8C/L
>--
>FMV-655NU8C/L用のメモリを購入したのですが、
>
>メモリを増設する場所がわかりません。
>
>裏のボルトは全部開けてみたんですが、わかりませんでした。
>
>どこにメモリを入れるのか教えて下さい。
>
>よろしくお願いします。
>
FMVのノートの場合キーボードの下か
裏面の真中ほどにクレジットカードくらいの面積の口が
ありますのでそちらを空けていただければメモリースロットを確認できると思いますよ
キーボードの下の場合はまず
キーボードをはずすための盲ぶたをあけて
キーボードを持ち上げた後で保護パネルをはずす
という方法になります

▲このページのトップに戻る
248997Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所pajepaje 2005/03/27-16:32
記事番号248987へのコメント
osewaさんは No.248987「FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-655NU8C/L
>--
>FMV-655NU8C/L用のメモリを購入したのですが、
>
>メモリを増設する場所がわかりません。
>
>裏のボルトは全部開けてみたんですが、わかりませんでした。
>
>どこにメモリを入れるのか教えて下さい。
>
>よろしくお願いします。
>
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/00winter/pdf/18610101.pdf

 マニュアルの60ページからを参照して作業してみましょう。
 くれぐれも無理に作業してコード類を傷つけないように。

▲このページのトップに戻る
249010Re:FMV-655NU8C/Lのメモリ増設の場所osewa 2005/03/27-17:29
記事番号248997へのコメント
ありがとうございます!!
さっそくやってみます。!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/11/22/(火) 08:10:28本当に参考になりました。ありがとうございました。Mozilla/Win98