ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまう



◇-?ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまう-勝(2005/03/26-20:43)No.248717
 ┣?!ひさしぶりに激辛!!...-プロデザイナー@改め自称(2005/03/26-21:09)No.248727
 ┃┣?!?Re:ひさしぶりに激辛!!...-勝(2005/03/27-00:33)No.248791
 ┃┗?!!Re:ひさしぶりに激辛!!...-はl十゛おやぢ(2005/03/28-19:07)No.249345
 ┗?!Re:ダウンロードファイルが自動...-モンチ(2005/03/27-07:19)No.248896

▲このページのトップに戻る
248717ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまう2005/03/26-20:43

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX55S/BP
ソフト名:解凍レンジ
--
インターネット上でZIPファイルをダウンロードした時に
いままでは、ダウンロード場所を指定し、ダウンロード後に
解凍するという手順だったのですが、あるときからかダウンロード
したそのときに勝手にデスクトップ上にZIPファイルが解凍されて
しまいます。なにかスパイウェアかなにかがはいっているのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?また私がつかっているのは
解凍レンジです。

▲このページのトップに戻る
248727ひさしぶりに激辛!!プロデザイナー@改め自称 2005/03/26-21:09
記事番号248717へのコメント
勝さんは No.248717「ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまう」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55S/BP
>ソフト名:解凍レンジ
>--
>インターネット上でZIPファイルをダウンロードした時に
>いままでは、ダウンロード場所を指定し、ダウンロード後に
>解凍するという手順だったのですが、あるときからかダウンロード
>したそのときに勝手にデスクトップ上にZIPファイルが解凍されて
>しまいます。なにかスパイウェアかなにかがはいっているのでしょうか?
>どなたか教えていただけないでしょうか?また私がつかっているのは
>解凍レンジです。

解凍レンジ=自動解凍です。それがいやなら......

▲このページのトップに戻る
248791Re:ひさしぶりに激辛!!2005/03/27-00:33
記事番号248727へのコメント
回答ありがとうございます。
ただ今までが解凍レンジを使っていたときは、勝手に解凍せず
ZIPファイルを指定した場所におとしたあと、ダブルクリックした
あと解凍していたのですが。いままでがおかしかったのでしょうか

▲このページのトップに戻る
249345Re:ひさしぶりに激辛!!はl十゛おやぢ 2005/03/28-19:07
記事番号248727へのコメント
プロデザイナー@改め自称さんは No.248727「ひさしぶりに激辛!!」で改名しても中身は屑なことを書きますた。

>解凍レンジ=自動解凍です。それがいやなら......

デタラメぶっこいてんじゃねーぞ、あんちゃん。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
から落として使うてみぃ。
使わんかってもreadmeを読むだけでそのデタラメぶりがようわかるわ。

▲このページのトップに戻る
248896Re:ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまうモンチ 2005/03/27-07:19
記事番号248717へのコメント
勝さんは No.248717「ダウンロードファイルが自動的に解凍されてしまう」で書きました。
>インターネット上でZIPファイルをダウンロードした時に
>いままでは、ダウンロード場所を指定し、ダウンロード後に
>解凍するという手順だったのですが、あるときからかダウンロード
>したそのときに勝手にデスクトップ上にZIPファイルが解凍されて
>しまいます。

過去ログを参照されたし。
http://winxp.pasokoma.jp/7_213321.html
http://winxp.pasokoma.jp/7_214591.html

「解凍レンジ」が直接関係してるわけではないと思うけど。
(今回の不具合が起こる以前から使ってて、かつ、特に設定を変えてないという前提ですが)

>なにかスパイウェアかなにかがはいっているのでしょうか?

それはここで聞く前に自分でチェックしなきゃ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/12/04/(木) 13:49:07ありがとう。大変参考になりました。 MSIE6/WinXP