付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。



◇-初?付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。-kazu(2005/03/25-19:52)No.248474
 ┣初?!Re:付属のタッチパットマウス...-くまちゃん(2005/03/25-20:08)No.248480
 ┗初?!Re:付属のタッチパットマウス...-kikuko(2005/03/26-00:10)No.248522

▲このページのトップに戻る
248474付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。kazu 2005/03/25-19:52

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:vy22x /rf-m
--
付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。
普通のマウス使用中に付属のタッチパットマウス
触れ誤作動が生じるため 作動しないように 設定したい。

▲このページのトップに戻る
248480Re:付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。くまちゃん 2005/03/25-20:08
記事番号248474へのコメント
>付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。
>普通のマウス使用中に付属のタッチパットマウス
>触れ誤作動が生じるため 作動しないように 設定したい。
たぶんVersaProだと思うけど業務用の機種みたいなので検索しても仕様が
よくわかりません。
たぶんBIOS内でカットできると思うけど初心者だったら説明は難しいですね。
NECサポート窓口があると思うのでそちらで聞いて設定するのが安全かも。

▲このページのトップに戻る
248522Re:付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。kikuko 2005/03/26-00:10
記事番号248474へのコメント
>付属のタッチパットマウスを作動させないようにするには。
>普通のマウス使用中に付属のタッチパットマウス
>触れ誤作動が生じるため 作動しないように 設定したい。

こちらを参考にして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003398
・NX パッドを使用不可にする方法

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/30/(水) 13:43:25大変ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!MSIE6/WinXP