Windows Scriptのエラー??



◇-?Windows Scriptのエラー??-りり(2005/03/25-16:51)No.248425
 ┗?!Re:Windows Scriptのエラー??...-つかつかつーかー(2005/03/25-18:01)No.248440
  ┗?!!Re:Windows Scriptのエラー??...-りり(2005/03/28-14:06)No.249278

▲このページのトップに戻る
248425Windows Scriptのエラー??りり 2005/03/25-16:51

メーカー名:   
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名: 
--
1つのPCにアカウントが3つあります。
その中でユーザー切り替えをすると、エラーメッセージがでました。
こんなメッセージでした↓

Windows Script Host
スクリプト: C:\PROGRA~1\ASSETV~1\HOSTSC~1.VBE
行:     27
文字:    2
エラー:   書き込みできません
コード:   800A0046
ソース:   Microsoft VBScript 実行時エラー

ネットで検索もしてみたんですけど、
書いてある内容がさっぱりわからず、困っています(T_T)
自分の無知が悪いのですが、
以前ここで私の無知な質問にわかりやすく答えていただいたことを思い出し、
またカキコさせてもらちゃいました↓
また頼ってしまってすみません!
どなたか解決方法を教えて下さい(T_T)

▲このページのトップに戻る
248440Re:Windows Scriptのエラー??つかつかつーかー 2005/03/25-18:01
記事番号248425へのコメント
ひとまず、
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/index.html
にて「今、あなたのPCは安全であるかチェックしてください。」をクリックして、へんなプログラムが潜んでいないか確かめてみてください。
この作業は、3つのユーザー全てでやってください。

▲このページのトップに戻る
249278Re:Windows Scriptのエラー??りり 2005/03/28-14:06
記事番号248440へのコメント
やってみました。
何も検出されませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言