ウインドウズが起動しません



◇-?ウインドウズが起動しません-jun(2005/03/25-10:33)No.248334
 ┗?!Re:ウインドウズが起動しません...-shintok(2005/03/25-11:32)No.248353
  ┗?!!Re:ウインドウズが起動しません...-shintok(2005/03/25-11:52)No.248357

▲このページのトップに戻る
248334ウインドウズが起動しませんjun 2005/03/25-10:33

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MM1−H3E
--
ウインドウズが起動しません。
次のファイルが存在しないか壊れている・・・
\WINDOWS\SYSTEM32\COMFIG\SYSTEM

再インストールなのでしょうか?
どなたかヘルプ願えませんか?

▲このページのトップに戻る
248353Re:ウインドウズが起動しませんshintok 2005/03/25-11:32
記事番号248334へのコメント
junさんは No.248334「ウインドウズが起動しません」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:MM1−H3E
>--
>ウインドウズが起動しません。
>次のファイルが存在しないか壊れている・・・
>\WINDOWS\SYSTEM32\COMFIG\SYSTEM
>
>再インストールなのでしょうか?
>どなたかヘルプ願えませんか?

レジストリを壊しましたね。ここの過去ログです。

http://winxp.pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=%5Cconfig%5Csystem+&whence=0&idxname=&max=20&result=normal&sort=score

▲このページのトップに戻る
248357Re:ウインドウズが起動しません<--補足shintok 2005/03/25-11:52
記事番号248353へのコメント
shintokさんは No.248353「Re:ウインドウズが起動しません」で書きました。
>>--
>>ウインドウズが起動しません。
>>次のファイルが存在しないか壊れている・・・
>>\WINDOWS\SYSTEM32\COMFIG\SYSTEM
>
>レジストリを壊しましたね。ここの過去ログです。
>
>http://winxp.pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=%5Cconfig%5Csystem+&whence=0&idxname=&max=20&result=normal&sort=score

方針としては

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307545

に従い, 回復コンソールを利用して, repairフォルダから
system ファイルのバックアップを持ってきます。

回復コンソールを利用するには, リカバリCDではだめで,
WindowsXp の製品版(あるいはOEM版)のCDが必要です。

もしそれがなければ, 上のページの下の方にあるようにMicrosoft
からダウンロードして6枚組みのフロッピーを作ります。

ただし過去ログをみていただければわかりますが,
その方法で成功したという話は聞きません(^^;

私自身は, 残念なことに(?!)一度も経験したことがないので
詳しいことはわかりません。悪しからず。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言