スキャナで取り込むときのエラーを直したい



◇-?スキャナで取り込むときのエラーを直したい-T(2005/03/25-09:02)No.248314
 ┣?!Re:スキャナで取り込むときのエ...-近衛太刀(2005/03/25-09:18)No.248318
 ┃┗?!【ありがとう】Re:スキャナで取...-T(2005/03/25-14:09)No.248391
 ┣?!Re:スキャナで取り込むときのエ...-ken0776(2005/03/25-09:19)No.248319
 ┃┗?!【ありがとう】Re:スキャナで取...-T(2005/03/25-14:15)No.248394
 ┗?!Re:スキャナで取り込むときのエ...-roadhead(2005/03/25-09:20)No.248320
  ┗?!-スキャナで取り込むときのエラ...-T(2005/03/25-14:28)No.248395

▲このページのトップに戻る
248314スキャナで取り込むときのエラーを直したい2005/03/25-09:02

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FQVV009004*AAA
ハード関連:スキャナ GT-7400U
--
GT-7400U使ってフォトショップ7に画像をスキャナしようとすると、
[コマンド読込を完了できません。入力モジュールのインターフェースに
問題があります。]
とエラーがでます。
これは、どこが悪いといっているのですか?。
初心者ですが、自分で直せないかと思っています。
この場合の一番良い処置をお願いします。

▲このページのトップに戻る
248318Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したい近衛太刀 2005/03/25-09:18
記事番号248314へのコメント
Tさんは No.248314「スキャナで取り込むときのエラーを直したい」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FQVV009004*AAA
>ハード関連:スキャナ GT-7400U
>--
>GT-7400U使ってフォトショップ7に画像をスキャナしようとすると、
>[コマンド読込を完了できません。入力モジュールのインターフェースに
>問題があります。]とエラーがでます。
⇒パソコンのUSBに問題があると思います。他の機器(USB2.0、USB1.1)をつなげたりしてみてください。あとBIOSの設定も見ておくように。

>これは、どこが悪いといっているのですか?。
>初心者ですが、自分で直せないかと思っています。
>この場合の一番良い処置をお願いします。

▲このページのトップに戻る
248391Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したい2005/03/25-14:09
記事番号248318へのコメント
近衛太刀さんは No.248318「Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したい」で書きました。
>Tさんは No.248314「スキャナで取り込むときのエラーを直したい」で書きました。

<お礼が遅くなり、すいませんでした。
 とても参考になりました。
 本当にありがとうございました。>

▲このページのトップに戻る
248319Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したいken0776 2005/03/25-09:19
記事番号248314へのコメント
Tさんは No.248314「スキャナで取り込むときのエラーを直したい」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FQVV009004*AAA
>ハード関連:スキャナ GT-7400U
>--
>GT-7400U使ってフォトショップ7に画像をスキャナしようとすると、
>[コマンド読込を完了できません。入力モジュールのインターフェースに
>問題があります。]
>とエラーがでます。
>これは、どこが悪いといっているのですか?。
>初心者ですが、自分で直せないかと思っています。
>この場合の一番良い処置をお願いします。


>スキャナドライバをいったん削除してから
>再度入れ直しこれでいいと思いますが
>

▲このページのトップに戻る
248394Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したい2005/03/25-14:15
記事番号248319へのコメント
<ken0776さん どうもありがとうございました。
 ドライブを入れ直してみたんですが、まだ、解決ではなくて。
 でも、とても参考になりました。ありがとうございました>
 

▲このページのトップに戻る
248320Re:スキャナで取り込むときのエラーを直したいroadhead 2005/03/25-09:20
記事番号248314へのコメント

普通はドライバーの再インストールで直ると思うのですが
ここから最新ドライバなどをインストールされてみてはいかがでしょうか?

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-7400U.html




▲このページのトップに戻る
248395スキャナで取り込むときのエラーを直したい:お礼2005/03/25-14:28
記事番号248320へのコメント
<roadheadさん、どうもありがとうございました。
 原因はまだ解りませんが、もう少し願張ってみます。>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言