掲示板、ホットメール等CGIの送信ができない




◇-?掲示板、ホットメール等CGIの送信ができない-みっく(2005/03/25-02:52)No.248287
 ┗??Re:掲示板、ホットメール等CGIの...-みっく(2005/03/25-02:53)No.248288
  ┗???掲示板、ホットメール等CGIの送...-みっく(2005/03/25-02:56)No.248289
   ┗???!Re:掲示板、ホットメール等CGI...-kikuko(2005/03/26-02:59)No.248562


▲このページのトップに戻る
248287掲示板、ホットメール等CGIの送信ができないみっく 2005/03/25-02:52

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PV2250AR
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:光
--
今回、光回線を導入してPCを2台接続したのですが
(有線で2階 無線で1階という具合です。)
無線のほうはPCに特に異常は無いのですが
有線接続のほうで問題が出ました。
今回、光回線を導入してPCを2台接続したのですが
(有線で2階 無線で1階という具合です。)
無線のほうはPCに特に異常は無いのですが
有線接続のほうで問題が出ました。

▲このページのトップに戻る
248288Re:掲示板、ホットメール等CGIの送信ができないみっく 2005/03/25-02:53
記事番号248287へのコメント
書き込み出来るCGIと、そうでないCGIがあり、
その時のエラーが「ページが表示されません」で、hotmailも見れません。
アクティブスクリプトやファイアウォールや
ブラックホールルータの可能性等も調べ、MTUの調整などもしたのですが
やはり見れません。
インターネットブラウザはopera、ネスケを試したのですが、ネスケでは
このドキュメントにデータは含まれていないと表示され



▲このページのトップに戻る
248289掲示板、ホットメール等CGIの送信ができないみっく 2005/03/25-02:56
記事番号248288へのコメント
operaでは文章を打たないでで送信すると成功するのですが、文章を打つと
やはり見れません。
何か解決策などはあるのでしょうか?

この文章も分割書き込みでないとカキコできませんでしたorz
先に断りを入れるのを忘れてすいませんorz

▲このページのトップに戻る
248562Re:掲示板、ホットメール等CGIの送信ができないkikuko 2005/03/26-02:59
記事番号248289へのコメント
>書き込み出来るCGIと、そうでないCGIがあり、
>その時のエラーが「ページが表示されません」で、hotmailも見れません。
>この文章も分割書き込みでないとカキコできませんでしたorz

短い文なら送信できるのですか?

とりあえずJava VMをインストールしてみては?
WinFAQは無くなりました
・Windows 2000/XP に Java VM (Java仮想マシン) を追加するには?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言