☆インターネットの画面の表示速度



◇-?☆インターネットの画面の表示速度-近衛太刀(2005/03/24-23:53)No.248226
 ┗?!Re:☆インターネットの画面の表...-roadhead(2005/03/25-00:09)No.248236
  ┗?!!Re:☆インターネットの画面の表...-近衛太刀(2005/03/25-00:14)No.248239
   ┗?!!!Re:☆インターネットの画面の...-近衛太刀(2005/03/26-16:28)No.248669
    ┗?!!!!Re:☆インターネットの画面の...-two(2005/03/26-16:44)No.248672

▲このページのトップに戻る
248226☆インターネットの画面の表示速度近衛太刀 2005/03/24-23:53

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:VE56H/35D
ソフト名:Microsoft Internet Explorer
ハード関連:CPU・マザーボード
ソフト関連:OS関連 Microsoft Internet Explorer
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
夜中ですみません。
ずいぶん前からなのですが、インターネットのブラウザ画面が出るのが遅くなってきました。
特に、当ホームページが遅くなっています。(出るまでに5秒前後)
画像などのあるサイトでは、10秒前後はかかります。
ウィルス、スパイウェア等は見みつからず、リカバリーもしてみましたが、効果はありませんでした。
パソコン自体が古く今のサイトには追いつかないのでしょうか?
CPU Intel(r) celeron 566MHz 一次キャッシュ 16KB 二次キャッシュ 128KB
RAM 純正 64MB,I-O DATE製 128MB 合計192MB
OS  Windows98SecondEdition
IEバージョン 6.0.2800.1106
インターネット速度 平均1.3Mbps 最高5Mbps

▲このページのトップに戻る
248236Re:☆インターネットの画面の表示速度roadhead 2005/03/25-00:09
記事番号248226へのコメント

>特に、当ホームページが遅くなっています。(出るまでに5秒前後)
>画像などのあるサイトでは、10秒前後はかかります。

混んでるサイト(人気サイト)ではよくある話しですけどね。

>インターネット速度 平均1.3Mbps 最高5Mbps

CATVにしては回線スピード遅いね。
プロパイダーに問い合わせてクレーム入れても改善しないようなら
こんなソフトもあります。

http://www.sourcenext.com/products/sokupack/?i=top






▲このページのトップに戻る
248239Re:☆インターネットの画面の表示速度近衛太刀 2005/03/25-00:14
記事番号248236へのコメント
roadheadさんは No.248236「Re:☆インターネットの画面の表示速度」で書きました。
>
>>特に、当ホームページが遅くなっています。(出るまでに5秒前後)
>>画像などのあるサイトでは、10秒前後はかかります。
>
>混んでるサイト(人気サイト)ではよくある話しですけどね。
>
>>インターネット速度 平均1.3Mbps 最高5Mbps
>
>CATVにしては回線スピード遅いね。
⇒パソコン、LANボードが25MBps以上に対応対応していないので、これ以上は上げられません。

>プロパイダーに問い合わせてクレーム入れても改善しないようなら
>こんなソフトもあります。
>
>http://www.sourcenext.com/products/sokupack/?i=top
 ⇒早速やってみようと思います

▲このページのトップに戻る
248669Re:☆インターネットの画面の表示速度近衛太刀 2005/03/26-16:28
記事番号248239へのコメント
近衛太刀さんは No.248239「Re:☆インターネットの画面の表示速度」で書きました。
>roadheadさんは No.248236「Re:☆インターネットの画面の表示速度」で書きました。
>>
>>>特に、当ホームページが遅くなっています。(出るまでに5秒前後)
>>>画像などのあるサイトでは、10秒前後はかかります。
>>
>>混んでるサイト(人気サイト)ではよくある話しですけどね。
>>
>>>インターネット速度 平均1.3Mbps 最高5Mbps
>>
>>CATVにしては回線スピード遅いね。
> ⇒パソコン、LANボードが25MBps以上に対応対応していないので、これ以上は上げられません。
>
>>プロパイダーに問い合わせてクレーム入れても改善しないようなら
>>こんなソフトもあります。
>>
>>http://www.sourcenext.com/products/sokupack/?i=top
> ⇒早速やってみようと思います

 何か無料でスピードアップできるソフトはないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
248672Re:☆インターネットの画面の表示速度two 2005/03/26-16:44
記事番号248669へのコメント
> 何か無料でスピードアップできるソフトはないのでしょうか?

NetTune
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218137.html

X-TUNE
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se276338.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言