ローマ字入力できない



◇-?ローマ字入力できない-poppo(2005/03/24-17:23)No.248101
 ┣?!Re:ローマ字入力できない...-kikuko(2005/03/25-01:56)No.248276
 ┃┗?!【ありがとう】Re:ローマ字入力...-poppo(2005/03/25-18:41)No.248449
 ┗?!Re:ローマ字入力できない...-t.k(2005/03/25-05:55)No.248295

▲このページのトップに戻る
248101ローマ字入力できないpoppo 2005/03/24-17:23

メーカー名:東芝
OS名:Windows2000
パソコン名:PAV2470PMC
--
WordやExcelやメールなどではローマ字入力ができるのに
インターネットで検索バーにローマ字入力しようとしても
半角英字にしかなりません。マウスで入力モードを変えて
「ひらがな」にしてもひらがなが入力できない状態です。
今までは普通にできていたのですが・・・。今もワードで
書いてコピーしています。誰か教えてください

▲このページのトップに戻る
248276Re:ローマ字入力できないkikuko 2005/03/25-01:56
記事番号248101へのコメント
>WordやExcelやメールなどではローマ字入力ができるのに
>インターネットで検索バーにローマ字入力しようとしても
>半角英字にしかなりません。マウスで入力モードを変えて
>「ひらがな」にしてもひらがなが入力できない状態です。
>今までは普通にできていたのですが・・・。今もワードで
>書いてコピーしています。誰か教えてください

とりあえず、ウィルス・スパイウェアのチェックをしてみて下さい。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html


▲このページのトップに戻る
248449Re:ローマ字入力できないpoppo 2005/03/25-18:41
記事番号248276へのコメント
kikukoさんは No.248276「Re:ローマ字入力できない」で書きました。
>
>とりあえず、ウィルス・スパイウェアのチェックをしてみて下さい。
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>
>
チェックして修正・削除したらなおりました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
248295Re:ローマ字入力できないt.k 2005/03/25-05:55
記事番号248101へのコメント
此方を参考に

(WinFAQは無くなりました)


#最近、この問題が多い気がしますが、何かあったのかな・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/08/23/(月) 13:49:43 Mozilla/WinXP