Dドライブって?



◇-?Dドライブって?-コロネ(2005/03/24-14:39)No.248059
 ┣?!Re:Dドライブって?...-キャスバル(2005/03/24-15:12)No.248065
 ┗?!Re:Dドライブって?...-ちょこ(2005/03/24-15:13)No.248066
  ┗?!?Re:Dドライブって?...-コロネ(2005/03/24-20:05)No.248140

▲このページのトップに戻る
248059Dドライブって?コロネ 2005/03/24-14:39

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER C[30L
--
今CドライブとDドライブの2つを使っています。
また、古いパソコンなのでスペックがかなり低い(HDD容量がC,D合わせて5Gくらい)です。

それをふまえてお聞きしますが、Cドライブの空き容量が少ないときに
Dドライブへそれ以上のサイズのものをダウンロードすると、「Cドライブがいっぱいになりました」
と表示されます。Dドライブの容量は十分に空いています。
しばらく前までは問題なかったのですが突然なりました。

何か解決方法があったら教えてください。お願いします。


▲このページのトップに戻る
248065Re:Dドライブって?キャスバル 2005/03/24-15:12
記事番号248059へのコメント
どもども。

>Cドライブの空き容量が少ないときに
>Dドライブへそれ以上のサイズのものをダウンロードすると、「Cドライブがいっぱいになりました」
>と表示されます。Dドライブの容量は十分に空いています。

「かも?」レベルでの意見ですので、聞き流してくださいね。

DLする際、D:を指定しても、
「とりあえずはC:のテンポラリーなとこにDLする」
んじゃないかと思います。
ですので、C:が5MBしか空いて無い際、いくらD:が100TB空いてても
6MBのファイルのダウンロードの際にエラーが出る、、、 っと。

>しばらく前までは問題なかったのですが突然なりました。
ってことですので、全然違うかも知れないですし、
それ以前の推測自体が誤りかもしれません。。

とりあえず一旦、C:の移動可能なものをD:に移してみるといいかもです。

▲このページのトップに戻る
248066Re:Dドライブって?ちょこ 2005/03/24-15:13
記事番号248059へのコメント
IEのキャッシュフォルダがCドライブにあるためでしょう

キャッシュのクリアをするなり、Dドライブにキャッシュフォルダを移動したらいいとおもいます

▲このページのトップに戻る
248140Re:Dドライブって?コロネ 2005/03/24-20:05
記事番号248066へのコメント
キャッシュフォルダって何ですか?あとどこにあるんですか?
初心者なもので本当にすみません

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言