クリーンインストール後のトラブル
◇-?クリーンインストール後のトラブル-yuutarou(2005/03/24-11:17)No.248005 ┗?!Re:クリーンインストール後のト...-kikuko(2005/03/24-11:51)No.248017
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
248005 | クリーンインストール後のトラブル | yuutarou | 2005/03/24-11:17 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsMe HomeEdition パソコン名:inspiron2500 ハード関連:ハードディスク -- windows me のクリーンインストールを行ったのですが、その後起動するとsafe modeでしか 起動できなくなりました。 しかし、通常safe mode ではマウスは使えないため、タッチパッドを使っていた記憶があるのですが、 今回は使えるようです。 そして、単純に画面の設定の問題だと思い、試行していますが、改善されません。どのように 設定すればいいのでしょう? |
▲このページのトップに戻る
248017 | Re:クリーンインストール後のトラブル | kikuko | 2005/03/24-11:51 |
記事番号248005へのコメント >windows me のクリーンインストールを行ったのですが、その後起動するとsafe modeでしか >起動できなくなりました。 >しかし、通常safe mode ではマウスは使えないため、タッチパッドを使っていた記憶があるのですが、 >今回は使えるようです。 >そして、単純に画面の設定の問題だと思い、試行していますが、改善されません。どのように >設定すればいいのでしょう? safe-modeと四隅に書いてありますか? もしかしてディスプレイドライバが入れてないのでは? http://support.jp.dell.com/jp/jp/tech/email/?lf=bn ・E-メールサポート https://supportapp.jp.dell.com/jp/jp/tech/system/request_form.asp ・購入時のシステム構成確認 ついでですが、こんなのもありました。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/news/ac_adaptor.asp ・Latitude及びInspironシリーズ ご使用のお客様へACアダプタ無償交換のご案内 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|