クリーンインストール後のトラブル



◇-?クリーンインストール後のトラブル-yuutarou(2005/03/24-11:17)No.248005
 ┗?!Re:クリーンインストール後のト...-kikuko(2005/03/24-11:51)No.248017

▲このページのトップに戻る
248005クリーンインストール後のトラブルyuutarou 2005/03/24-11:17

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsMe HomeEdition
パソコン名:inspiron2500
ハード関連:ハードディスク
--
windows me のクリーンインストールを行ったのですが、その後起動するとsafe modeでしか
起動できなくなりました。
しかし、通常safe mode ではマウスは使えないため、タッチパッドを使っていた記憶があるのですが、
今回は使えるようです。
そして、単純に画面の設定の問題だと思い、試行していますが、改善されません。どのように
設定すればいいのでしょう?

▲このページのトップに戻る
248017Re:クリーンインストール後のトラブルkikuko 2005/03/24-11:51
記事番号248005へのコメント
>windows me のクリーンインストールを行ったのですが、その後起動するとsafe modeでしか
>起動できなくなりました。
>しかし、通常safe mode ではマウスは使えないため、タッチパッドを使っていた記憶があるのですが、
>今回は使えるようです。
>そして、単純に画面の設定の問題だと思い、試行していますが、改善されません。どのように
>設定すればいいのでしょう?

safe-modeと四隅に書いてありますか?

もしかしてディスプレイドライバが入れてないのでは?

http://support.jp.dell.com/jp/jp/tech/email/?lf=bn
・E-メールサポート

https://supportapp.jp.dell.com/jp/jp/tech/system/request_form.asp
・購入時のシステム構成確認

ついでですが、こんなのもありました。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/news/ac_adaptor.asp
・Latitude及びInspironシリーズ ご使用のお客様へACアダプタ無償交換のご案内


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言