画像の保存、、、



◇-?画像の保存、、、-かな(2005/03/24-02:43)No.247943
 ┗?!Re:画像の保存、、、...-roadhead(2005/03/24-14:22)No.248054
  ┗?!?Re:画像の保存、、、...-かな(2005/03/24-15:45)No.248083
   ┗?!?!Re:画像の保存、、、...-nekatika(2005/03/24-16:49)No.248096
    ┗?!?!?Re:画像の保存、、、...-かな(2005/03/24-21:10)No.248153
     ┗?!?!?!Re:画像の保存、、、...-kikuko(2005/03/25-02:20)No.248284
      ┗?!?!?!【ありがとう】Re:画像の保...-かな(2005/03/25-17:18)No.248432

▲このページのトップに戻る
247943画像の保存、、、かな 2005/03/24-02:43

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp
パソコン名:すいませんわかりません
ソフト名:Netscape
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
インターネット全般:インターネット全般その他
使用回線:ADSL
--
Netscapeを使っているのですが、
7,1に変えた途端に、インターネット上の画像をダウンロードして保存することが
出来なくなってしまいました。
ダウンロードのためのウィンドウは開くし、操作も出来るのですが、
それを保存しても、後で開くことができません。
というより、そのフォルダのなかにファイル名が入っておらず、
どうも保存されていないようなのです。
保存するとき、フォルダ名も確認して、データの種類もgifやjpgでなんの
問題もないようなのですが、、、
どうしたらよいでしょうか。
Netscapeの問題ではないように思いますが、タイミングがタイミングだったもので、
図りかねています。支離滅裂な文章ですいません。
教えてください。どうぞよろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
248054Re:画像の保存、、、roadhead 2005/03/24-14:22
記事番号247943へのコメント

>Netscapeの問題ではないように思いますが、タイミングがタイミングだったもので、
>図りかねています。支離滅裂な文章ですいません。

IEとかではどうですか?
同様でしょうか?



▲このページのトップに戻る
248083Re:画像の保存、、、かな 2005/03/24-15:45
記事番号248054へのコメント
IEへの設定の変更の仕方が分かりません。
IEにすれば変わるでしょうか、、、
すいません教えてください!

▲このページのトップに戻る
248096Re:画像の保存、、、nekatika 2005/03/24-16:49
記事番号248083へのコメント
>IEへの設定の変更の仕方が分かりません。
何かコレといって設定することありましたっけ?

▲このページのトップに戻る
248153Re:画像の保存、、、かな 2005/03/24-21:10
記事番号248096へのコメント
え、そうなんですか!?
IEを開いても、「DNS エラー」が原因で「サーバーが見つかりません」となってしまうので、
設定が必要だと思っていたのですが、、。
これはこれで別の問題なのでしょうか、、、。

▲このページのトップに戻る
248284Re:画像の保存、、、kikuko 2005/03/25-02:20
記事番号248153へのコメント
かなさんは No.248153「Re:画像の保存、、、」で書きました。
>え、そうなんですか!?
>IEを開いても、「DNS エラー」が原因で「サーバーが見つかりません」となってしまうので、
>設定が必要だと思っていたのですが、、。
>これはこれで別の問題なのでしょうか、、、。

特定のページが表示できないのであればこちらを。
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/017.php

一般的にはこちら。
http://support-hs.biglobe.ne.jp/helpsearch/solution.asp?apg=1&entry=qatech&id=bcs615



▲このページのトップに戻る
248432Re:画像の保存、、、かな 2005/03/25-17:18
記事番号248284へのコメント
>特定のページが表示できないのであればこちらを。
>http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/017.php
>
>一般的にはこちら。
>http://support-hs.biglobe.ne.jp/helpsearch/solution.asp?apg=1&entry=qatech&id=bcs615
>
>
ありがとうございます!
けれど、なんだかコントロールパネルのアドレス部分に打ち込んだら、
IEで表示されました。画像もIEなら落とせます!
相変わらずIEのアイコンで開くとつながらないし新しいウィンドウを開くと表示されなくなり、
NSでは画像を保存できませんが、連携してなんとか(笑)
IEの改善ついてはkikukoさんのリンク先を見てもう少し設定してみます。
roadheadさん、nekatikaさん、kikukoさんありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言