スパイウェアがないのに勝手にIEが開く



◇-?スパイウェアがないのに勝手にIEが開く-おしょぼ(2005/03/23-23:44)No.247875
 ┗?!Re:スパイウェアがないのに勝手...-roadhead(2005/03/24-00:30)No.247896
  ┗?!!Re:スパイウェアがないのに勝手...-おしょぼ(2005/03/24-01:07)No.247913
   ┗?!!!Re:スパイウェアがないのに勝...-roadhead(2005/03/24-10:54)No.247993

▲このページのトップに戻る
247875スパイウェアがないのに勝手にIEが開くおしょぼ 2005/03/23-23:44

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:チーズバーガーパソコン?
使用回線:光
--
スパイウェアは新しいadwareをダウンロードして消したのですが、
未だに一回IEを起動すると何個もIEが発動してしまいます。
なるのは自分で設定したホームページまたはgoogleまたは変な海外のサイトです。
お願いしまつ(´・(ェ)・`)

▲このページのトップに戻る
247896Re:スパイウェアがないのに勝手にIEが開くroadhead 2005/03/24-00:30
記事番号247875へのコメント

>スパイウェアは新しいadwareをダウンロードして消したのですが、

Spybot なども使用したほうが良いですよ。
スパイウエア検知ソフトは一つでは充分な機能を果たせません。



▲このページのトップに戻る
247913Re:スパイウェアがないのに勝手にIEが開くおしょぼ 2005/03/24-01:07
記事番号247896へのコメント
roadheadさんは No.247896「Re:スパイウェアがないのに勝手にIEが開く」で書きました。
>
>>スパイウェアは新しいadwareをダウンロードして消したのですが、
>
>Spybot なども使用したほうが良いですよ。
>スパイウエア検知ソフトは一つでは充分な機能を果たせません。
>
>
>
そ…そっちもそのまえにやってみました orz

▲このページのトップに戻る
247993Re:スパイウェアがないのに勝手にIEが開くroadhead 2005/03/24-10:54
記事番号247913へのコメント

>そ…そっちもそのまえにやってみました orz

では単純ですがスタートアップに何かありませんか?
msconfigとかでチェックしてみてください。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言