HPの画面が半分しか表示されない。



◇-?HPの画面が半分しか表示されない。-あいな(2005/03/22-21:05)No.247501
 ┗?!Re:HPの画面が半分しか表示され...-キャスバル(2005/03/22-21:17)No.247508
  ┗?!-Re:HPの画面が半分しか表示され...-あいな(2005/03/22-22:00)No.247525
   ┗?!-【ありがとう】Re:HPの画面が半...-あいな(2005/03/23-02:16)No.247605

▲このページのトップに戻る
247501HPの画面が半分しか表示されない。あいな 2005/03/22-21:05

メーカー名: 不明
OS名:Windows98
パソコン名:不明です。
インターネット全般:ホームページ関連 画面が半分しか表示されない。
使用回線:ADSL
--
こういうコトってありえますか?

何日か前、「画面が半分しか表示されない!」
と知り合いの方に相談をされたんですよ。

説明ベタなので、画像つけました。↓
http://www.geocities.jp/e01a2000/hennnahp.html

・・・自分にはちゃんと見えてるので。見えてますよ。としか言えないです。w

ごくたまに、半分しか出ないHPでも、
更新押せば出てくるじゃないですか。

でもこの方のHPは、更新押してもビクともしないそうで。(困
ちなみに他の同型HP、チャット、メッセンシ゛ャーなど、
すべて普通に表示されるそうです。
おかしいのはこのHPだけとのことです。(・・・変な話ですよね。

そして数日前までウイルス(トロイの木馬 に感染してたらしいです。(今は直ったそうですけれど。

同じような目にあったことがある方いらっしゃいましたら、
何が原因なのか(大体でいいので^^;。(またはそういう事がありえるのか。

おわかりになる方、教えてくださいm(__)mよろしくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
247508Re:HPの画面が半分しか表示されない。キャスバル 2005/03/22-21:17
記事番号247501へのコメント
どもども。

>何日か前、「画面が半分しか表示されない!」
大抵は、キャッシュの削除 or Ctrl+F5(キャッシュ無視してリロード)で
直りますね。とりあえずやってみてもらってください。

あとは、ネット加速ソフト(驚速とか)を使用されてるなら、
今すぐアンインストールしてCD-ROMはこっぱみじんに。

>おかしいのはこのHPだけとのことです。(・・・変な話ですよね。
感染してたってのが気になりますが、
このサイトだけの現象であれば、救う方法があるような気がします。
上記で直らない場合、差し支えなければそのURLを提示ください。
あ、あとIE(なのよね?きっと)のバージョンもわかれば。。。

▲このページのトップに戻る
247525Re:HPの画面が半分しか表示されない。あいな 2005/03/22-22:00
記事番号247508へのコメント
お答えいただきましてありがとうございます。m(__)m
さっそく知り合いの方に伝えておきました。

ええと・・・肝心の知り合いの方からのメールがまだ来ないので^^;
表示されるようになったかどうかはまだわからないんですが、

なるほど・・・そういうコトは本当にあるんですね。。。
自分的に勉強になりました^^。

メールが来たらまたご連絡致します。


▲このページのトップに戻る
247605Re:HPの画面が半分しか表示されない。あいな 2005/03/23-02:16
記事番号247525へのコメント
キャスバル様へ。本人からお礼です^^。
------------------------------------------------------------
キャッシュの削除 or Ctrl+F5
(キャッシュ無視してリロード)で直りましたヽ(=´▽`=)ノ

返信遅くなってスミマセン。。。

ちなみにメーカーはfujitsuでIEは6でした。
(゜人゜)(-人-)。ホント感謝です(^_-)−☆
--------------------------------------------------------------

わたしからもキャスバル様ありがとうございました。m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言