起動できない



◇-?起動できない-ゼル(2005/03/22-20:55)No.247496
 ┗?!Re:起動できない...-pajepaje(2005/03/23-01:54)No.247602
  ┣?!-Re:起動できない...-ゼル(2005/03/23-10:52)No.247654
  ┗?!!Re:起動できない...-ゼル(2005/03/23-11:17)No.247657
   ┗?!!!Re:起動できない...-pajepaje(2005/03/23-16:10)No.247721
    ┗?!!!【ありがとう】Re:起動できな...-ゼル(2005/03/23-19:10)No.247783

▲このページのトップに戻る
247496起動できないゼル 2005/03/22-20:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTARPC-LT5006D
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
電源を入れると真っ暗な画面のまま起動できなくなりました。

二日間つけっぱなしにしていましたが真っ暗なままです。

OSの再インストールをしようにもディスクが読み込めません。

手立てがある方なにかお願いします。

▲このページのトップに戻る
247602Re:起動できないpajepaje 2005/03/23-01:54
記事番号247496へのコメント
ゼルさんは No.247496「起動できない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTARPC-LT5006D
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>電源を入れると真っ暗な画面のまま起動できなくなりました。
>
>二日間つけっぱなしにしていましたが真っ暗なままです。
>
>OSの再インストールをしようにもディスクが読み込めません。
>
>手立てがある方なにかお願いします。
 外部ディスプレイと接続できるようでしたらつないで見ましょう。
映るようでしたらFn+F3で切り替えられるか試してみましょう。
 マニュアルがあるようでしたら、困ったときのQ&Aの16ページあた
りを参考にされるとよいかもしれません。

▲このページのトップに戻る
247654Re:起動できないゼル 2005/03/23-10:52
記事番号247602へのコメント
ご意見ありがとうございます。
切り替え等やってみます

▲このページのトップに戻る
247657Re:起動できないゼル 2005/03/23-11:17
記事番号247602へのコメント
> 外部ディスプレイと接続できるようでしたらつないで見ましょう。
>映るようでしたらFn+F3で切り替えられるか試してみましょう。
> マニュアルがあるようでしたら、困ったときのQ&Aの16ページあた
>りを参考にされるとよいかもしれません。

切り替えてみましたがやっぱり真っ暗なままでした。

追記で(情報になるかわからないけど)
電源ランプは点灯していますがそれ以外は何も点灯していません。

▲このページのトップに戻る
247721Re:起動できないpajepaje 2005/03/23-16:10
記事番号247657へのコメント
ゼルさんは No.247657「Re:起動できない」で書きました。
>> 外部ディスプレイと接続できるようでしたらつないで見ましょう。
>>映るようでしたらFn+F3で切り替えられるか試してみましょう。
>> マニュアルがあるようでしたら、困ったときのQ&Aの16ページあた
>>りを参考にされるとよいかもしれません。
>
>切り替えてみましたがやっぱり真っ暗なままでした。
>
>追記で(情報になるかわからないけど)
>電源ランプは点灯していますがそれ以外は何も点灯していません。
 外部ディスプレイにも映らない,FDなどからの起動もできないとなると,
メーカーのサポートに相談するのがよいでしょうね。お力になれなくてすみません。

▲このページのトップに戻る
247783Re:起動できないゼル 2005/03/23-19:10
記事番号247721へのコメント
そうですか、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言