V3ウイルスバスターってどうですか?



◇-?V3ウイルスバスターってどうですか?-みー(2005/03/21-22:13)No.247276
 ┗?!Re:V3ウイルスバスターってどう...-つかつかつーかー(2005/03/21-23:26)No.247301
  ┗?!!Reありがとうございます...-みー(2005/03/22-07:24)No.247356

▲このページのトップに戻る
247276V3ウイルスバスターってどうですか?みー 2005/03/21-22:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VF−5004D
ソフト名:イラストレーターとかいろいろ
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
使用回線:ADSL
--
2台のパソコンを使用してます。2ユーザーパックを購入しようと思うのですが。
バスターより低価格で押さえられるので、いいかなと思うのですが・・・
サポートなども心配です。
スパイボットはインストールしてますが、
それほどネットのヘビーユーザーでもないので、
これでいいかなとも思ってます。
ルータは必須ですか?ややこしい設定は不得意です。

▲このページのトップに戻る
247301Re:V3ウイルスバスターってどうですか?つかつかつーかー 2005/03/21-23:26
記事番号247276へのコメント
>「V3ウイルスバスターってどうですか?」
「V3 ウイルスブロック 2005」 http://www.ahnlab.co.jp/
「ウイルスバスター2005」 http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm
別の製品ですので、ごっちゃにしないように。
「V3 ウイルスブロック 2005」の方についてだと想定します。

V3ウイルスブロック インターネットセキュリティ(2004年版)の話ですみませんが。
軽さは十分だと思います。
新出のウイルスにもちゃんと対応していまして、多い日では1日に3回のウイルス情報更新があったことがありました。
このソフトはファイヤーウォールも含んでいますので、ルーターは有っても無くてもどちらでもいいと思います。

>スパイボットはインストールしてますが、
Spybot S&Dですね。
使ったことはないのでわかりませんが、この製品はいい評判をよく聞きます。
当方はAd-aware SEを使っていますが、V3ウイルスブロックと競合トラブルが起きたことは有りません。

▲このページのトップに戻る
247356Reありがとうございますみー 2005/03/22-07:24
記事番号247301へのコメント
つかつかつーかーさんは No.247301「Re:V3ウイルスバスターってどうですか?」で書きました。
>>「V3ウイルスバスターってどうですか?」
>「V3 ウイルスブロック 2005」 http://www.ahnlab.co.jp/
>「ウイルスバスター2005」 http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm
>別の製品ですので、ごっちゃにしないように。
>「V3 ウイルスブロック 2005」の方についてだと想定します。
そうです、すみません、ブロックのほうです。
ブロックで十分なんですね。なにぶんPC関係は苦手なもので・・・
ご迷惑をおかけしました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言