windowsが起動しません?かな



◇-?windowsが起動しません?かな-yuu(2005/03/21-14:10)No.247132
 ┗?!Re:windowsが起動しません?かな...-wefers(2005/03/21-14:28)No.247137
  ┗?!!Re:windowsが起動しません?か...-yuu(2005/03/21-15:11)No.247152

▲このページのトップに戻る
247132windowsが起動しません?かなyuu 2005/03/21-14:10

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
--
はじめましてyuuともします。
いきなりなんですが、オンラインゲームを多重起動していたら急にフリーズ
どうしようも無かったので、PCの電源抜いて消してしまったところ
起動しようと電源ボタンを押して起動するのですが
windowsのロゴが出て消えた途端画面に「EN DEHORS DE LA PLAGE」と
点滅して出てきてwindowsを起動してくれません。
BEEP音はなってないので、ハードの故障ではないと思うんですけど
調べても載ってなくてさっぱり分かりません。
ぜひ、助言の方お願いします

いちを自作なのでPCスペックを
OS:Windows XP Home
HDD:200GB シリアル 日立
CPU:P4 3G (LGA775)
メモリ:1024MB (DDR 333だったかな?)
マザーボード:P5GDC-V
グラフィックボード:RADEON X600PRO
電源:SNE社 GSRP650LGA (650W/420W)
画面:AVidAV社の15インチ液晶
初めて書くので不足かもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
247137Re:windowsが起動しません?かなwefers 2005/03/21-14:28
記事番号247132へのコメント
yuuさんは No.247132「windowsが起動しません?かな」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:自作
>--
>はじめましてyuuともします。
>いきなりなんですが、オンラインゲームを多重起動していたら急にフリーズ
>どうしようも無かったので、PCの電源抜いて消してしまったところ
>起動しようと電源ボタンを押して起動するのですが
>windowsのロゴが出て消えた途端画面に「EN DEHORS DE LA PLAGE」と
>点滅して出てきてwindowsを起動してくれません。
>BEEP音はなってないので、ハードの故障ではないと思うんですけど
>調べても載ってなくてさっぱり分かりません。
>ぜひ、助言の方お願いします
>
>いちを自作なのでPCスペックを
>OS:Windows XP Home
>HDD:200GB シリアル 日立
>CPU:P4 3G (LGA775)
>メモリ:1024MB (DDR 333だったかな?)
>マザーボード:P5GDC-V
>グラフィックボード:RADEON X600PRO
>電源:SNE社 GSRP650LGA (650W/420W)
>画面:AVidAV社の15インチ液晶
>初めて書くので不足かもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。

F8でセーフモードできませんか?

▲このページのトップに戻る
247152Re:windowsが起動しません?かなyuu 2005/03/21-15:11
記事番号247137へのコメント
wefersさんは No.247137「Re:windowsが起動しません?かな」で書きました。
>yuuさんは No.247132「windowsが起動しません?かな」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:自作
>>--
>>はじめましてyuuともします。
>>いきなりなんですが、オンラインゲームを多重起動していたら急にフリーズ
>>どうしようも無かったので、PCの電源抜いて消してしまったところ
>>起動しようと電源ボタンを押して起動するのですが
>>windowsのロゴが出て消えた途端画面に「EN DEHORS DE LA PLAGE」と
>>点滅して出てきてwindowsを起動してくれません。
>>BEEP音はなってないので、ハードの故障ではないと思うんですけど
>>調べても載ってなくてさっぱり分かりません。
>>ぜひ、助言の方お願いします
>>
>>いちを自作なのでPCスペックを
>>OS:Windows XP Home
>>HDD:200GB シリアル 日立
>>CPU:P4 3G (LGA775)
>>メモリ:1024MB (DDR 333だったかな?)
>>マザーボード:P5GDC-V
>>グラフィックボード:RADEON X600PRO
>>電源:SNE社 GSRP650LGA (650W/420W)
>>画面:AVidAV社の15インチ液晶
>>初めて書くので不足かもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。
>
>F8でセーフモードできませんか?

F5で前回windowsが動いた所まで戻るみたいなので、無事に動きました。
原因はwindowsなんでしょうか?
いちをOS入れ直してみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言