変なサイトに飛んだ後…



◇-?変なサイトに飛んだ後…-HERO(2005/03/21-11:13)No.247103
 ┗?!Re:変なサイトに飛んだ後…...-BURN(2005/03/21-11:46)No.247108
  ┗?!【解決】Re:変なサイトに飛んだ...-HERO(2005/03/21-14:55)No.247142

▲このページのトップに戻る
247103変なサイトに飛んだ後…HERO 2005/03/21-11:13

メーカー名:東芝
OS名:Windows2000
パソコン名:PS259C404L46
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
2週間前位に掲示板を見ていて
http://lol.to/bbs.php?bbs=mspost
http://gb.bbs.ws/book.php?book=ufo
http://lol.to/book.php?book=LSandra
この3つのどれかをミスして飛んでしまったんです。
その後デスクトップのインターネットのアイコンをクリックするとアドレス部分に「about:blank」と言う文字が現れ全く意味が分からない状態なんです。
インターネットのアイコンをクリックしなくても不定期に英語で意味が分からない言葉と絵が出てきます。
ウイルス検索してもウイルス無しにしかなりません。。。どぉしたら良いんですか??
お願いします。教えてください。

▲このページのトップに戻る
247108Re:変なサイトに飛んだ後…BURN 2005/03/21-11:46
記事番号247103へのコメント
HEROさんは No.247103「変なサイトに飛んだ後…」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PS259C404L46
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>2週間前位に掲示板を見ていて
危ないので消去
>この3つのどれかをミスして飛んでしまったんです。
>その後デスクトップのインターネットのアイコンをクリックするとアドレス部分に「about:blank」と言う文字が現れ全く意味が分からない状態なんです。
>インターネットのアイコンをクリックしなくても不定期に英語で意味が分からない言葉と絵が出てきます。
>ウイルス検索してもウイルス無しにしかなりません。。。どぉしたら良いんですか??
>お願いします。教えてください。
スパイウエアを他のマシンでdlしてきて
それをインストールして調べてみて下さい。
それと、プログラムを指定して実行にてmsconfigを行い
怪しいものを停止してみてはどうでしょうか?
それと投稿内容のアドレスを誰かが見に行って同様な症状になったら
困りますので、アドレスを削除修正してください。

▲このページのトップに戻る
247142Re:変なサイトに飛んだ後…HERO 2005/03/21-14:55
記事番号247108へのコメント
ありがとうございました!
無事直すことが出来ました!
感謝しています。ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言