再起動すると音が出ない。



◇-初?再起動すると音が出ない。-まゆみ(2005/03/21-02:56)No.247053
 ┗初?!Re:再起動すると音が出ない。...-猫パンチ(2005/03/21-03:12)No.247057

▲このページのトップに戻る
247053再起動すると音が出ない。まゆみ 2005/03/21-02:56

メーカー名:Panasonic
OS名:WindowsMe
パソコン名:CF-L1GA
--
こんばんわ!

誰か教えて下さい!!<m(__)m>
オークションでパナソニックのCF-L1GAを買ったんですけど・・
判らないながら、色々なページを調べてMEでセットアップしました。
(すごい苦労して、何とか画面も音も出るようにしたんですが・・・・)

問題なく動いてると思ったら・・・・再起動で止まったり
うまく再起動しても、音が鳴りません。
(認識して無いみたいです・・・・)

終了を選んで、電源を切ってまた起動するとちゃんと動くのですが・・・・

誰かわかる方、よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
247057Re:再起動すると音が出ない。猫パンチ 2005/03/21-03:12
記事番号247053へのコメント
商品詳細

http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-L1GA

参照

http://panasonic.jp/pc/support/software/menu/driver.html#L1

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言