HDD交換のエラー



◇-?HDD交換のエラー-きりん(2005/3/20-02:04)No.246734
 ┣?!Re:HDD交換のエラー...-竹(2005/3/20-02:08)No.246737
 ┣?!Re:HDD交換のエラー...-SARU(2005/3/20-03:59)No.246758
 ┗?-Re:HDD交換のエラー...-きりん(2005/3/20-20:39)No.246896

▲このページのトップに戻る
246734HDD交換のエラーきりん 2005/3/20-02:04

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) 1465
OS名:Windows2000
パソコン名:2621−465
ハード関連:ハードディスク
--
 はじめまして、HDDの交換でおきるエラーで困ってます。
今まで使っていたノートを壊してしまいました。それでHDDを以前使っていたものに
移して使おうと思っていたのですが交換後
STOP 0x0000007B というエラーが出ます。
 いままで使っていたPCのOSはWIN2000で交換先はWIN98です。
この場合やはりOSを再インストールするしかないのでしょうか?
お分かりになる方、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
246737Re:HDD交換のエラー2005/3/20-02:08
記事番号246734へのコメント
Win2k(NT系)と98SEでは、ディスクフォーマット形式が違います。
2kをオススメします。

▲このページのトップに戻る
246758Re:HDD交換のエラーSARU 2005/3/20-03:59
記事番号246734へのコメント
きりんさんは No.246734「HDD交換のエラー」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) 1465
>OS名:Windows2000
>パソコン名:2621−465
>ハード関連:ハードディスク
>--
> はじめまして、HDDの交換でおきるエラーで困ってます。
>今まで使っていたノートを壊してしまいました。それでHDDを以前使っていたものに
>移して使おうと思っていたのですが交換後
>STOP 0x0000007B というエラーが出ます。
> いままで使っていたPCのOSはWIN2000で交換先はWIN98です。
>この場合やはりOSを再インストールするしかないのでしょうか?
>お分かりになる方、よろしくお願いします。

違うPCで動いてたOSをそのまま使おうとしてるワケ?
だったら素直に再インストール。

▲このページのトップに戻る
246896Re:HDD交換のエラーきりん 2005/3/20-20:39
記事番号246734へのコメント
きりんさんは No.246734「HDD交換のエラー」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) 1465
>OS名:Windows2000
>パソコン名:2621−465
>ハード関連:ハードディスク
>--
> はじめまして、HDDの交換でおきるエラーで困ってます。
>今まで使っていたノートを壊してしまいました。それでHDDを以前使っていたものに
>移して使おうと思っていたのですが交換後
>STOP 0x0000007B というエラーが出ます。
> いままで使っていたPCのOSはWIN2000で交換先はWIN98です。
>この場合やはりOSを再インストールするしかないのでしょうか?
>お分かりになる方、よろしくお願いします。

 データはあきらめます。
では再インストールの方向で。 ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言