リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウ




◇-?リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウ-ガッタン(2005/3/20-01:05)No.246721
 ┣?!POPウインドゥ?...-猫パンチ(2005/3/20-02:28)No.246741
 ┗?!Re:リンクをクリックしてHPを・..-ひさ(2005/3/20-02:53)No.246749
  ┗?!【解決】Re:リンクをクリックし・..-ガッタン(2005/3/20-17:46)No.246864


▲このページのトップに戻る
246721リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウガッタン 2005/3/20-01:05

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:不明です
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ISDN
--
リンクされているHPアドレスをクリックすると最初に3センチ×3センチくらいの小さいウインドウが出てきます。
仕方がないのでいつもわざわざウインドウの右上の最大化ボタンで大きくしています。
以前は初めから最大のウインドウでHPが現れたのですが今はこんな調子です。
どうすれば最初から最大のウインドウでHPが表示されるでしょうか??
助けてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
246741POPウインドゥ?猫パンチ 2005/3/20-02:28
記事番号246721へのコメント
>OS名:Windows98 SecondEdition
>>使用回線:ISDN
>--
>リンクされているHPアドレスをクリックすると
>最初に3センチ×3センチくらいの小さいウインドウが出てきます。

それは、「POPウインドゥ」と言われる宣伝用ページではないんですか?
私にとってはウザイ表示のページの代表ですが…(苦笑)

▲このページのトップに戻る
246749Re:リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウひさ 2005/3/20-02:53
記事番号246721へのコメント
>3センチ×3センチくらいの小さいウインドウが出てきます。

相手側がその様にしている、という事でなければ、
下記を試してみては。

IE などの起動時ウィンドウサイズを設定したいのですが (Windows.FAQ)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
246864Re:リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウガッタン 2005/3/20-17:46
記事番号246749へのコメント
ひささんは No.246749「Re:リンクをクリックしてHPを開けると小さいウインドウ」で書きました。
>>3センチ×3センチくらいの小さいウインドウが出てきます。
>
>相手側がその様にしている、という事でなければ、
>下記を試してみては。
>
>IE などの起動時ウィンドウサイズを設定したいのですが (Windows.FAQ)
>WinFAQは無くなりました

ひささん、本当にありがとうございました!!
ついになおりました!!
この掲示板はすごいですね!!
恐れ入りました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言