ビデオカードを購入したいのですが



◇-?ビデオカードを購入したいのですが-グラッ子(2005/03/19-21:44)No.246640
 ┗?!Re:ビデオカードを購入したいの...-竹(2005/03/20-02:49)No.246748

▲このページのトップに戻る
246640ビデオカードを購入したいのですがグラッ子 2005/03/19-21:44

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC STATION V7170CB
--
現在SOTECのPC STATION V7170CBを使用しています。
このPCでいろいろなオンラインゲームをやっていたのですが満足に動作しませんでした。
今はこれといってどのゲームがしたいというのはないのですがこれから少しでも快適にゲームをしたいと思い、PCを買い変えるお金はないので、ビデオカードを買い換えようと思っています。
それでいろいろ調べてみてAeolus FX5700LE-DV128LPとゆうビデオカードを購入しようと思っています。
ですがこのPCの電源容量はとても少ないようでビデオカードを買い換えてちゃんと動作するのか心配です。
ビデオカードをAeolus FX5700LE-DV128LPに変えて考えられる問題点などにはどのようなことがあるでしょうか?
もしこのビデオカードじゃなく違うビデオカードにしたほうがよいということがありましたらどのビデオカードにしたらよいか教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
246748Re:ビデオカードを購入したいのですが2005/03/20-02:49
記事番号246640へのコメント
さすがにオンボードのVIA Prosavage DDR KM266では厳しいですね。
FF11するなら必然的にnVidia系ですのでナイスチョイス。
オンゲーでバリバリ3D系をしたいのか2Dチックにするかでもかなり変わりますが
個人的にはnVidia系で64MB以上のキャッシュさえあれば十分。

この機種でしたらメモリは512MB↑、HDDをRAID0でウマー。
…というのは、私個人の妄想。
メモリの性能で飛躍的に変わる可能性もあります。
グラボは、上・中・下どのクラスでも微々たる違いしか現れないときがあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言