ユーザーアカウント



◇-?ユーザーアカウント-がちゃ(2005/3/19-17:36)No.246544
 ┗?!Re:ユーザーアカウント...-wefers(2005/3/19-17:44)No.246548
  ┣?!-Re:ユーザーアカウント...-がちゃ(2005/3/19-20:37)No.246622
  ┗?!!Re:ユーザーアカウント...-がちゃ(2005/3/19-20:44)No.246626
   ┗?!!!Re:ユーザーアカウント...-wefers(2005/3/19-23:38)No.246685

▲このページのトップに戻る
246544ユーザーアカウントがちゃ 2005/3/19-17:36

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:ノートVGN-K30B VGN-K30
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--

こんにちわ

一週間くらい前からMSNにサインイン出来なくなってしまいました;

日にちをおいてやってみたものの、二回目三回目…と出てしまいます。

cookieとフォルダや履歴とかも一応削除してみました。

でもやっぱりMSNのアカウントができません。

なのでMSNは辞めようと思ったんです。でも家族で共有してPCを使用していてユーザーアカウントを
MSNの電子メールなどでサインインしていたんです。

MSNじゃなくってユーザーアカウントをするにはどうしたらいいのかわかりません。

一応yahooのアドレスはもっているのですが…。yahooか他で家族別にサインインできないでしょうか?

PCにそこまで詳しくないので;;宜しくお願いします!

▲このページのトップに戻る
246548Re:ユーザーアカウントwefers 2005/3/19-17:44
記事番号246544へのコメント
がちゃさんは No.246544「ユーザーアカウント」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:ノートVGN-K30B VGN-K30
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>
>こんにちわ
>
>一週間くらい前からMSNにサインイン出来なくなってしまいました;
>
>日にちをおいてやってみたものの、二回目三回目…と出てしまいます。
>
>cookieとフォルダや履歴とかも一応削除してみました。
>
>でもやっぱりMSNのアカウントができません。
>
>なのでMSNは辞めようと思ったんです。でも家族で共有してPCを使用していてユーザーアカウントを
>MSNの電子メールなどでサインインしていたんです。
>
>MSNじゃなくってユーザーアカウントをするにはどうしたらいいのかわかりません。
>
>一応yahooのアドレスはもっているのですが…。yahooか他で家族別にサインインできないでしょうか?
>
>PCにそこまで詳しくないので;;宜しくお願いします!

直接MSNのメールを見に行くことができますか(ID/PASSの確認のために)
ログインできるならメッセ打ち直せばいいと・おもいます

▲このページのトップに戻る
246622Re:ユーザーアカウントがちゃ 2005/3/19-20:37
記事番号246548へのコメント
wefersさんは No.246548「Re:ユーザーアカウント」で書きました。
>がちゃさんは No.246544「ユーザーアカウント」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:ノートVGN-K30B VGN-K30
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>使用回線:ADSL
>>--
>>
>>こんにちわ
>>
>>一週間くらい前からMSNにサインイン出来なくなってしまいました;
>>
>>日にちをおいてやってみたものの、二回目三回目…と出てしまいます。
>>
>>cookieとフォルダや履歴とかも一応削除してみました。
>>
>>でもやっぱりMSNのアカウントができません。
>>
>>なのでMSNは辞めようと思ったんです。でも家族で共有してPCを使用していてユーザーアカウントを
>>MSNの電子メールなどでサインインしていたんです。
>>
>>MSNじゃなくってユーザーアカウントをするにはどうしたらいいのかわかりません。
>>
>>一応yahooのアドレスはもっているのですが…。yahooか他で家族別にサインインできないでしょうか?
>>
>>PCにそこまで詳しくないので;;宜しくお願いします!
>
>直接MSNのメールを見に行くことができますか(ID/PASSの確認のために)
>ログインできるならメッセ打ち直せばいいと・おもいます

アドバイスどうもです☆
今からやってみます。

▲このページのトップに戻る
246626Re:ユーザーアカウントがちゃ 2005/3/19-20:44
記事番号246548へのコメント
wefersさんは No.246548「Re:ユーザーアカウント」で書きました。
>がちゃさんは No.246544「ユーザーアカウント」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:ノートVGN-K30B VGN-K30
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>使用回線:ADSL
>>--
>>
>>こんにちわ
>>
>>一週間くらい前からMSNにサインイン出来なくなってしまいました;
>>
>>日にちをおいてやってみたものの、二回目三回目…と出てしまいます。
>>
>>cookieとフォルダや履歴とかも一応削除してみました。
>>
>>でもやっぱりMSNのアカウントができません。
>>
>>なのでMSNは辞めようと思ったんです。でも家族で共有してPCを使用していてユーザーアカウントを
>>MSNの電子メールなどでサインインしていたんです。
>>
>>MSNじゃなくってユーザーアカウントをするにはどうしたらいいのかわかりません。
>>
>>一応yahooのアドレスはもっているのですが…。yahooか他で家族別にサインインできないでしょうか?
>>
>>PCにそこまで詳しくないので;;宜しくお願いします!
>
>直接MSNのメールを見に行くことができますか(ID/PASSの確認のために)
>ログインできるならメッセ打ち直せばいいと・おもいます

やってみました。
でもページが表示されなくなってしまいました;;
そこまでほっておいたつもりもないんですが…もうなくなっていたりとかでしょうか;

▲このページのトップに戻る
246685Re:ユーザーアカウントwefers 2005/3/19-23:38
記事番号246626へのコメント
>やってみました。
>でもページが表示されなくなってしまいました;;
>そこまでほっておいたつもりもないんですが…もうなくなっていたりとかでしょうか;
>
他の方も・似たようなのが・ありました
参考に246510です
一度読んでみてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言