『OBJECT』等のエラーが出ます。



◇-?『OBJECT』等のエラーが出ます。-ゆきゆき(2005/3/19-01:17)No.246374
 ┗?!Re:『OBJECT』等のエラーが出ま...-竹(2005/3/19-13:52)No.246456
  ┗?!-Re:『OBJECT』等のエラーが出ま...-ゆきゆき(2005/3/19-20:51)No.246630
   ┗?!-!Re:『OBJECT』等のエラーが出...-kikuko(2005/3/19-22:24)No.246660
    ┗?!-!!Re:『OBJECT』等のエラーが出...-竹(2005/3/20-03:00)No.246750

▲このページのトップに戻る
246374『OBJECT』等のエラーが出ます。ゆきゆき 2005/3/19-01:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER C185A
--
こんばんは。

ネットでページを移動するたびに
『OBJECT』『IFRAME』と言ったエラーメッセージが出ます。
パソコンの動きが一瞬鈍くなったと感じた後から出るようになりました。
現在はエラーメッセージが出る以外はとりあえず問題なく動いています。

色々調べては見たのですが解決策が見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
246456Re:『OBJECT』等のエラーが出ます。2005/3/19-13:52
記事番号246374へのコメント
インラインフレーム(IFRAME)でエラーが出ているとすれば
ブラウザの種類やverだと思うのですが、
それはあくまでもフレーム上に表示できない旨のメッセージに
差し替えられるだけだった気がします。
ネットで動作が遅くなったと言えば
お決まりの虫系をチェックしてみるのが基本でしょうかね…
それか、他のブラウザで表示を試してみるのも良いと思います。
他のブラウザでエラーが出ないようだったら、
そのエラーが出るブラウザ自体に原因があると、ある程度特定できますから。

▲このページのトップに戻る
246630Re:『OBJECT』等のエラーが出ます。ゆきゆき 2005/3/19-20:51
記事番号246456へのコメント
回答誠にありがとうございます。
ウィルススキャンをやってみましたがウィルスは検出されませんでした。
一応そこは安心したのですがエラーは止まらず…。

ブラウザを変えて、そのブラウザでエラーが出なかった場合、
エラーが出るブラウザはもう使えない(エラーが出続けるの意で)のでしょうか。
あまりこのような事に詳しくなく、さっと調べた付け焼刃の知識ですので
見当違いのことを言っていたらすみません。

▲このページのトップに戻る
246660Re:『OBJECT』等のエラーが出ます。kikuko 2005/3/19-22:24
記事番号246630へのコメント
>ウィルススキャンをやってみましたがウィルスは検出されませんでした。
>一応そこは安心したのですがエラーは止まらず…。

アンティウィルスソフトは何を使っていますか?

スパイウェアのチェックはまだですか?
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html


▲このページのトップに戻る
246750Re:『OBJECT』等のエラーが出ます。2005/3/20-03:00
記事番号246660へのコメント
簡単に言うと、IEでエラーが確認され、Firefox等でエラーが確認されない場合
ブラウザ単体の障害、といったようにある程度症状を特定できるからです。
原因がある程度絞れれば、
それを再インストールするなり、アップデートパッチかけるなり対処法が限定できるわけです。
決してそのアプリはもう使えない、とかでは無いのでご安心を。

症状が出るときの状況がいまいち不明なのでなんとな〜くですが、
ブラウザのソースコードエラーか虫系かなぁ、と思います。
念のためキャッシュを一通りクリアして、それでも駄目なようでしたら
該当ブラウザを再インストールしてみることですね。

虫系チェックには3種の神器として、Ad-awareSE、Spybot、CWShredderがあります。

分かる範囲で結構ですので、
もうちょっと環境や状況など情報の追記が必要かと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言