最小化




◇-?最小化-taka(2005/3/18-17:14)No.246292
 ┗?!Re:最小化...-kikuko(2005/3/18-22:42)No.246340
  ┗?!【解決】Re:最小化...-taka(2005/3/18-23:18)No.246348


▲このページのトップに戻る
246292最小化taka 2005/3/18-17:14

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCVA-KB3U/J
--
最小化したものが下にあるバーに表示されないんですがどうすればなおりますか?

▲このページのトップに戻る
246340Re:最小化kikuko 2005/3/18-22:42
記事番号246292へのコメント
>最小化したものが下にあるバーに表示されないんですがどうすればなおりますか?

似たような事例があります。
WinFAQは無くなりました

窓の手を試してみては?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html




▲このページのトップに戻る
246348Re:最小化taka 2005/3/18-23:18
記事番号246340へのコメント
kikukoさんは No.246340「Re:最小化」で書きました。
>>最小化したものが下にあるバーに表示されないんですがどうすればなおりますか?
>
>似たような事例があります。
>WinFAQは無くなりました
>
>窓の手を試してみては?
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html
>
>
>
>
似たような事例にあったsidaさんと同じく・タスクトレイのアイコンを隠す
> ・タスクバーのツールバーを無効にする
> のチェックをオンにしたらボタンが復活しました。
kikukoさんありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言