システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?




◇-?システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?-largo(2005/3/18-00:09)No.246143
 ┗?!Re:システムの壊れたHDDの個人フ...-のらえもん(2005/3/18-00:17)No.246145
  ┣?!【ありがとう】Re:システムの壊・..-largo(2005/3/18-00:48)No.246149
  ┗?!【ありがとう】:システムの壊れ・..-largo(2005/3/18-00:52)No.246150
   ┗?!【ありがとう】!Re::システムの・..-のらえもん(2005/3/18-00:57)No.246153
    ┗?!【ありがとう】!!Re::システムの...-active(2005/3/18-01:00)No.246154
     ┗?!【ありがとう】!!!Re::システム・..-largo(2005/3/18-01:03)No.246156


▲このページのトップに戻る
246143システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?largo 2005/3/18-00:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:GR5E/BP
ハード関連:ハードディスク
--
ノートパソコンのシステムが壊れ(おそらく不良セクタのせいでは?)ハードデスクを交換しました。HDDケースでUSB接続で古いHDDは開けますが、以前のシステムでパスワードを設定していた(ログインの時のパスワード)データのフォルダが開けません。開く方法はあるのでしょうか?もちろん以前のパスワードは覚えています。

▲このページのトップに戻る
246145Re:システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?のらえもん 2005/3/18-00:17
記事番号246143へのコメント
暗号化していないなら設定で開けますよ。

Windows を再インストール後、元からあるファイルにアクセスできません
WinFAQは無くなりました

Windows XP のフォルダのプロパティに [セキュリティ] タブがありません
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
246149Re:システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?largo 2005/3/18-00:48
記事番号246145へのコメント
のらえもんさんは No.246145「Re:システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?」で書きました。
>暗号化していないなら設定で開けますよ。
>
>Windows を再インストール後、元からあるファイルにアクセスできません
>WinFAQは無くなりました
>
>Windows XP のフォルダのプロパティに [セキュリティ] タブがありません
>WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
246150:システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?largo 2005/3/18-00:52
記事番号246145へのコメント
のらえもんさんは No.246145「Re:システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?」で書きました。
のらえもんさんありがとうございます。早速試してみますが、システムをインストールし治さないと無理なんでしょうね。
できれば元のHDDはシステムを入れないでデータ用にと思っていたのですが。

▲このページのトップに戻る
246153Re::システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?のらえもん 2005/3/18-00:57
記事番号246150へのコメント
え?外付けHDDが故障や暗号化していない限り開けますよ。

▲このページのトップに戻る
246154Re::システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?active 2005/3/18-01:00
記事番号246153へのコメント
別のディスクにOSがインストールしてあるなら,すごく強引な方法ですが,FINAL DATEを使えば,全部ファイルが読み取れました。

http://www.finaldata.ne.jp/index.html

▲このページのトップに戻る
246156Re::システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?largo 2005/3/18-01:03
記事番号246154へのコメント
activeさんは No.246154「Re::システムの壊れたHDDの個人フォルダの開き方?」で書きました。
>別のディスクにOSがインストールしてあるなら,すごく強引な方法ですが,FINAL DATEを使えば,全部ファイルが読み取れました。

activeさんありがとうございます。のらえもんさんの方法で駄目でしたら、final data使ってみようかと思っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言