ホームページが勝手に違うところに設定されました



◇-?ホームページが勝手に違うところに設定されました-犬太郎(2005/3/17-15:19)No.245986
 ┣?!Re:ホームページが勝手に違うと...-pepe(2005/3/17-15:31)No.245989
 ┣?!Re:ホームページが勝手に違うと...-メガネ37号(2005/3/17-16:08)No.246006
 ┗?!Re:ホームページが勝手に違うと...-kikuko(2005/3/18-00:03)No.246141

▲このページのトップに戻る
245986ホームページが勝手に違うところに設定されました犬太郎 2005/3/17-15:19

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:???
--
以前は最初に表示されるホームページをYahho!に設定していたのですが、
勝手に外国のところに変えられました・・・。
ツールから[現在のページを使用]にしても外国のページのままなんです。
なんだか[標準設定]から変えられているみたいなんですけどどうしたらいいかわかりません。
パソコンは本当に初心者なもので、どなたか教えてください。。。

▲このページのトップに戻る
245989Re:ホームページが勝手に違うところに設定されましたpepe 2005/3/17-15:31
記事番号245986へのコメント
>以前は最初に表示されるホームページをYahho!に設定していたのですが、
>勝手に外国のところに変えられました・・・。

↓こちらが参考になるのでは?

http://www.higaitaisaku.com/trouble.html

▲このページのトップに戻る
246006Re:ホームページが勝手に違うところに設定されましたメガネ37号 2005/3/17-16:08
記事番号245986へのコメント
恐らくスパイウェアだと思います。
私も以前そのようなことがありました。
ad-wareやspybotで駆除してみてはいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
246141Re:ホームページが勝手に違うところに設定されましたkikuko 2005/3/18-00:03
記事番号245986へのコメント
>以前は最初に表示されるホームページをYahho!に設定していたのですが、
>勝手に外国のところに変えられました・・・。
>パソコンは本当に初心者なもので、どなたか教えてください。。。

pepeさんやメガネ37号さんが言われていることと同じなのですが、
こちらに詳しく説明されていますので参考にして下さい。
(青いアンダーラインがあるところをクリックすると、詳しい説明が出てきます)
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
・スパイウェア対策をしよう




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/03/30/(水) 21:07:45遅くなってすいません。質問した犬太郎です。どうにか元に戻すことができました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP