タスクバーの上に…



◇-?タスクバーの上に…-小春日和(2005/3/17-06:15)No.245873
 ┣?!Re:タスクバーの上に…...-もるお(2005/3/17-09:27)No.245890
 ┣?!Re:タスクバーの上に…...-猫バカ(2005/3/17-09:29)No.245891
 ┗?【ありがとう】おお!...-小春日和(2005/3/17-15:05)No.245978

▲このページのトップに戻る
245873タスクバーの上に…小春日和 2005/3/17-06:15

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGC-M51B/W
--
大変初歩的な質問で申し訳ありません。
タスクバーの上に、突然1〜2ミリ程の幅?が出るようになってしまいました。
たいした事ではありませんが、とても気になります…。
再起動しても、直りません。
タスクバーに言語ツールを表示させてからのような気がします。
そして一度言語ツールを表示させてしまったら、起動するたびに
その言語ツールがタスクバーに表示されるようになってしまいました。
今までのように、表示させたくないのですが…。
この二つは直らないものでしょうか?

ちょっと神経質な質問ですので、
もしお時間がある時にでも助けて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
245890Re:タスクバーの上に…もるお 2005/3/17-09:27
記事番号245873へのコメント
小春日和さんは No.245873「タスクバーの上に…」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VGC-M51B/W
>--
>大変初歩的な質問で申し訳ありません。
>タスクバーの上に、突然1〜2ミリ程の幅?が出るようになってしまいました。
>たいした事ではありませんが、とても気になります…。
>再起動しても、直りません。
>タスクバーに言語ツールを表示させてからのような気がします。
>そして一度言語ツールを表示させてしまったら、起動するたびに
>その言語ツールがタスクバーに表示されるようになってしまいました。
>今までのように、表示させたくないのですが…。
>この二つは直らないものでしょうか?
>
>ちょっと神経質な質問ですので、
>もしお時間がある時にでも助けて頂けたらと思います。
>よろしくお願いいたします。

右クリックして”タスクバーを固定する”を確認してみてください

▲このページのトップに戻る
245891Re:タスクバーの上に…猫バカ 2005/3/17-09:29
記事番号245873へのコメント
言語バーを表示させないだけでしたら、タスクバーの上で右クリック→ツールバー
の中にある言語バーのチェックを外せば消えますが、最初の質問の1〜2ミリ程の幅
と言うのが私の頭では理解できませんので、とりあえず こちらから直してみては
いかがですか?

▲このページのトップに戻る
245978おお!小春日和 2005/3/17-15:05
記事番号245873へのコメント
アドバイス、本当にありがとうございました。
タスクバーを固定するを試してみたところ
妙な幅が消えました!
不思議…。
本当にありがとうございます。
言語ツールも右クリックから消せました。
ありがとうございます!
今後は出てこないと良いなぁ。

こんなに早く解決すると思わなかったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言