デバイスを変えたら音が悪化。。



◇-?デバイスを変えたら音が悪化。。-ヒロ(2005/3/17-04:32)No.245869
 ┗?【ありがとう】Re:デバイスを変え...-ヒロ(2005/3/17-09:37)No.245894

▲このページのトップに戻る
245869デバイスを変えたら音が悪化。。ヒロ 2005/3/17-04:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:SDM-S53
ハード関連: サウンドデバイス
使用回線:ADSL
--
ウインドウズ・メディア・プレイヤーで再生すると

「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。
サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、
別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」

と出ました、それで色々調べたらマルチ・メディア・コントローラに問題があり、
その問題のデバイスを消して、またインストールするしようとするも付属のCDが
どっかいってしまい見当たりません・・・

でほかの掲示板で発見して、ここからオーディオ・デバイスをダウンロードしました。

http://www.giga-byte.com/Motherboard/Support/Driver/Driver_GA-8IG1000-G.htm

そしたらメディア・プレイヤーが普通に再生出来るようになったものの、
音質がかな〜り悪化しました・・
なんかライブハウスにいるようなにごってて、響きすぎなんです。

ちゃんと音の設定とかもしてみたんですが変わりません。
前のような良い音に戻すにはどうすればいいでしょうか・・・
初心者なので。。。ご回答お願いします




▲このページのトップに戻る
245894Re:デバイスを変えたら音が悪化。。ヒロ 2005/3/17-09:37
記事番号245869へのコメント
ヒロさんは No.245869「デバイスを変えたら音が悪化。。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:SDM-S53
>ハード関連: サウンドデバイス
>使用回線:ADSL
>--
>ウインドウズ・メディア・プレイヤーで再生すると
>
>「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。
>サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、
>別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」
>
>と出ました、それで色々調べたらマルチ・メディア・コントローラに問題があり、
>その問題のデバイスを消して、またインストールするしようとするも付属のCDが
>どっかいってしまい見当たりません・・・
>
>でほかの掲示板で発見して、ここからオーディオ・デバイスをダウンロードしました。
>
>http://www.giga-byte.com/Motherboard/Support/Driver/Driver_GA-8IG1000-G.htm
>
>そしたらメディア・プレイヤーが普通に再生出来るようになったものの、
>音質がかな〜り悪化しました・・
>なんかライブハウスにいるようなにごってて、響きすぎなんです。
>
>ちゃんと音の設定とかもしてみたんですが変わりません。
>前のような良い音に戻すにはどうすればいいでしょうか・・・
>初心者なので。。。ご回答お願いします
>
>
>
>ごめんなさい、解決しましたww
では失礼します

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言