つけたいんですけど



◇-?つけたいんですけど-ヴァシュ(2005/3/17-00:31)No.245851
 ┗?~Re:つけたいんですけど...-o2ka(2005/3/17-00:59)No.245857
  ┗?~!Re:ちょっと待った!...-モンチ(2005/3/17-05:56)No.245872
   ┗?~!?Re:ちょっと待った!...-ヴァシュ(2005/3/17-12:21)No.245948
    ┣?~!?!自分でSONYに電話すべき...-まちゅ@管理人(2005/3/17-18:31)No.246060
    ┗?~!?!Re:おいおい。...-モンチ(2005/3/17-21:01)No.246097
     ┗?~!?!!Re:おいおい。...-ヴァシュ(2005/3/19-01:01)No.246372

▲このページのトップに戻る
245851つけたいんですけどヴァシュ 2005/3/17-00:31

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:Dimension L466cx
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ケーブルTV
--
Vaio PCV-LX33/BPのDVD-ROMをつけたいんですが。つけて動かせるでしょうか?動かせるなら動かすために必要なドライバーを教えて下さい。                   

▲このページのトップに戻る
245857Re:つけたいんですけどo2ka 2005/3/17-00:59
記事番号245851へのコメント
実機(Vaio PCV-LX33/BP)を持っていないので明確な回答はできませんが、
通常の5inchドライブならおそらくそのまま使用できるでしょう。

ただ、DVD+RWドライブも中古(2層や4倍速未対応)だと6千円程度で
購入できますので、不安なら中古のDVD+RWドライブを購入しても
良いのではないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
245872Re:ちょっと待った!モンチ 2005/3/17-05:56
記事番号245857へのコメント
o2kaさんは No.245857「Re:つけたいんですけど」で書きました。
>実機(Vaio PCV-LX33/BP)を持っていないので明確な回答はできませんが、
>通常の5inchドライブならおそらくそのまま使用できるでしょう。

いや、ちょっと怪しいですよ。
製品情報の上のほうにあるGIFアニメにCDDのトレイが出てくるシーンがあるんですが
これを見ると普通の5インチドライブじゃないような…。
薄型ドライブ、もしくはCDD+メモリースティック+PCカードのコンボドライブのように見えます。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX93G/parts.html

SONYのサポートに確認してもらったほうがいいかも。

▲このページのトップに戻る
245948Re:ちょっと待った!ヴァシュ 2005/3/17-12:21
記事番号245872へのコメント
モンチさんは No.245872「Re:ちょっと待った!」で書きました。
>o2kaさんは No.245857「Re:つけたいんですけど」で書きました。
>>実機(Vaio PCV-LX33/BP)を持っていないので明確な回答はできませんが、
>>通常の5inchドライブならおそらくそのまま使用できるでしょう。
>
>いや、ちょっと怪しいですよ。
>製品情報の上のほうにあるGIFアニメにCDDのトレイが出てくるシーンがあるんですが
>これを見ると普通の5インチドライブじゃないような…。
>薄型ドライブ、もしくはCDD+メモリースティック+PCカードのコンボドライブのように見えます。
>http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX93G/parts.html
>
>SONYのサポートに確認してもらったほうがいいかも。
>
私はsonyのサポートに登録してないので確認できないんですよ。だから調べてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
246060自分でSONYに電話すべきですよまちゅ@管理人 2005/3/17-18:31
記事番号245948へのコメント
>>SONYのサポートに確認してもらったほうがいいかも。
>>
>私はsonyのサポートに登録してないので確認できないんですよ。
>だから調べてもらえませんか?

うーん。それじゃ。誰も助けてくれないと思うな。
電話番号を調べてかけてみるとか・・・
ここまで調べたんだけどこれ以降は・・・って感じで
貴方の努力を見せないと・・・

SONYのサポート電話番号は無いのかな〜
ネットに乗っていないのかな〜

▲このページのトップに戻る
246097Re:おいおい。モンチ 2005/3/17-21:01
記事番号245948へのコメント
ヴァシュさんは No.245948「Re:ちょっと待った!」で書きました。
>>SONYのサポートに確認してもらったほうがいいかも。
>私はsonyのサポートに登録してないので確認できないんですよ。だから調べてもらえませんか?

そのくらい自分でやろうよ。
つか、自分もVAIOユーザじゃないし。
別に個別のサポート案件じゃないからユーザー登録してなくても聞けると思うぞ。

▲このページのトップに戻る
246372Re:おいおい。ヴァシュ 2005/3/19-01:01
記事番号246097へのコメント
モンチさんは No.246097「Re:おいおい。」で書きました。
>ヴァシュさんは No.245948「Re:ちょっと待った!」で書きました。
>>>SONYのサポートに確認してもらったほうがいいかも。
>>私はsonyのサポートに登録してないので確認できないんですよ。だから調べてもらえませんか?
>
>そのくらい自分でやろうよ。
>つか、自分もVAIOユーザじゃないし。
>別に個別のサポート案件じゃないからユーザー登録してなくても聞けると思うぞ。
>
すいませんでした。
自分でやってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言