WMAファイルだけ音が出ない



◇-?WMAファイルだけ音が出ない-ocyanomi(2005/3/16-22:32)No.245805
 ┗?!Re:WMAファイルだけ音が出ない...-(@.@)(2005/3/16-23:15)No.245820
  ┗?!-Re:WMAファイルだけ音が出ない...-ocyanomi(2005/3/16-23:56)No.245835
   ┗?!-!Re:WMAファイルだけ音が出ない...-(@.@)(2005/3/17-00:17)No.245848

▲このページのトップに戻る
245805WMAファイルだけ音が出ないocyanomi 2005/3/16-22:32

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:2197-50L
ソフト名:WMP9
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな? WMP9とRP10
使用回線:ADSL
--
CDから録音したwmaファイルだけどうしても音が出ないのです。WMPクラシックでもだめでした。
RPでも再生されているけど音が出ないのです。ほかのファイルは音が出るのですが、
なぜでしょう。ぜひ、皆様の知恵拝借させてください。よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
245820Re:WMAファイルだけ音が出ない(@.@) 2005/3/16-23:15
記事番号245805へのコメント
ocyanomiさんは No.245805「WMAファイルだけ音が出ない」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:2197-50L
>ソフト名:WMP9
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな? WMP9とRP10
>使用回線:ADSL
>--
>CDから録音したwmaファイルだけどうしても音が出ないのです。WMPクラシックでもだめでした。
>RPでも再生されているけど音が出ないのです。ほかのファイルは音が出るのですが、
>なぜでしょう。ぜひ、皆様の知恵拝借させてください。よろしくお願いします

再生に必要なコーデックが壊れているか、インストールされていないか

http://www.finalsoft.info/column/codec.htm

WMPをアンインストールして、再インストールしてみるのも一つの手かも


▲このページのトップに戻る
245835Re:WMAファイルだけ音が出ないocyanomi 2005/3/16-23:56
記事番号245820へのコメント
>再生に必要なコーデックが壊れているか、インストールされていないか

WMV9で良いんでしょうか?やってみましたが変化無しです。

>WMPをアンインストールして、再インストールしてみるのも一つの手かも

これは2度もやりましたがだめでした。

本当にお手数かけます。申し訳ございません

▲このページのトップに戻る
245848Re:WMAファイルだけ音が出ない(@.@) 2005/3/17-00:17
記事番号245835へのコメント
ocyanomiさんは No.245835「Re:WMAファイルだけ音が出ない」で書きました。
>>再生に必要なコーデックが壊れているか、インストールされていないか
>
>WMV9で良いんでしょうか?やってみましたが変化無しです。
>
>>WMPをアンインストールして、再インストールしてみるのも一つの手かも
>
>これは2度もやりましたがだめでした。
>
>本当にお手数かけます。申し訳ございません

http://www.google.co.jp/search?q=WMA+%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&hl=ja&lr=&rls=GGLD,GGLD:2004-47,GGLD:ja&start=20&sa=N


http://66.102.7.104/search?q=cache:r2JenLRA-mYJ:www.sanyo-audio.com/support/qa/icr/link/drm.html+WMA+%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&hl=ja
こんなの見つけましたが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言