windowsmadiaplayerで再生



◇-?windows madia playerで再生-miniko(2005/3/16-17:50)No.245722
 ┗?!Re:windows madia playerで再生...-roadhead(2005/3/16-20:06)No.245772
  ┗?!?Re:windows madia playerで再生...-miniko(2005/3/18-10:15)No.246195
   ┗?!?!Re:windows madia playerで再...-roadhead(2005/3/18-10:35)No.246200
    ┗?!?!!Re:windows madia playerで再...-miniko(2005/3/18-10:37)No.246201
     ┗?!?!!!Re:windows madia playerで...-roadhead(2005/3/18-10:54)No.246206
      ┗?!?!!!?Re:windows madia playerで...-miniko(2005/3/18-10:59)No.246208

▲このページのトップに戻る
245722windows madia playerで再生miniko 2005/3/16-17:50

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-W101A
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
HPの中に入っているwindows madia playerを再生しようとしたら、再生できませんでした。
準備完了となっているので、再生マークを押したら、メディアに接続しています・・・・
それから、また準備完了になって。。。それの繰り返しばっかりです。
みぎクリックして、エラーの詳細を見て見ると、
「サーバーに接続できません。サーバー名が間違っている、サーバーが使用できない、またはプロキシ設定が正しくない可能性があります。」

と出ます。今までは見れたのに、今日いきなり見れなくなりました。
どなたか教えてください・・・・

▲このページのトップに戻る
245772Re:windows madia playerで再生roadhead 2005/3/16-20:06
記事番号245722へのコメント

>と出ます。今までは見れたのに、今日いきなり見れなくなりました。
>どなたか教えてください・・・・

どこのどんなものかが分からなければアドバイスできません(ToT)/~~~
URLは明かせますか?





▲このページのトップに戻る
246195Re:windows madia playerで再生miniko 2005/3/18-10:15
記事番号245772へのコメント

>どこのどんなものかが分からなければアドバイスできません(ToT)/~~~
>URLは明かせますか?

http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
遅れてすみません。
ここです。

▲このページのトップに戻る
246200Re:windows madia playerで再生roadhead 2005/3/18-10:35
記事番号246195へのコメント

>http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
>遅れてすみません。
>ここです。

こちらでも同様に観れませんね(ToT)/~~~
他の人は観れるのかな?






▲このページのトップに戻る
246201Re:windows madia playerで再生miniko 2005/3/18-10:37
記事番号246200へのコメント
>こちらでも同様に観れませんね(ToT)/~~~
>他の人は観れるのかな?

この前までは見れたんだけど、最近見ようとしたら見れなくなってたんです。

▲このページのトップに戻る
246206Re:windows madia playerで再生roadhead 2005/3/18-10:54
記事番号246201へのコメント
minikoさんは No.246201「Re:windows madia playerで再生」で書きました。
>>こちらでも同様に観れませんね(ToT)/~~~
>>他の人は観れるのかな?
>
>この前までは見れたんだけど、最近見ようとしたら見れなくなってたんです。

他PCでも試しましたが観れません。
他の方も同様なら相手側(コンテンツ提供者)又は使用プロパイダーの問題ですね。
もしかしてYahoo!?





▲このページのトップに戻る
246208Re:windows madia playerで再生miniko 2005/3/18-10:59
記事番号246206へのコメント

>他の方も同様なら相手側(コンテンツ提供者)又は使用プロパイダーの問題ですね。
>もしかしてYahoo!?
>
>
>
>
>
ありがとうございます。
相手側の問題なんですか?
わかりました!いっぱいいじくってみたんですがなにも変わらないので、
おかしいなと思っていました。 私は、OCNです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言