筆王がインストール出来ない



◇-?筆王がインストール出来ない-WAKO(2005/3/16-14:10)No.245668
 ┗?!Re:筆王がインストール出来ない...-低LV・・・(2005/3/16-19:17)No.245746
  ┗?!-Re:筆王がインストール出来ない...-WAKO(2005/3/16-20:24)No.245779
   ┗?!-?Re:筆王がインストール出来な...-WAKO(2005/3/16-21:12)No.245792
    ┗?!-??Re:筆王がインストール出来な...-WAKO(2005/3/17-14:08)No.245972

▲このページのトップに戻る
245668筆王がインストール出来ないWAKO URL2005/3/16-14:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie L LL550/3
ソフト名:筆王でつくるかんたん年賀状
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 アンインストールしか出来ない
使用回線:ケーブルTV
--
筆王の動作が遅くなりフリーズする様になってしまったので
バージョンアップをしようと思い”かんたん年賀状2005”を買い、
勿論アンインストールしてからインストールしようとしましたがアンインストール
しかできません。
NECのLaVieL LL550/3 
Windows/XP HomeEdition

▲このページのトップに戻る
245746Re:筆王がインストール出来ない低LV・・・ 2005/3/16-19:17
記事番号245668へのコメント
古い筆王をアンインストールして、最新の筆王をインストールしたいという亊ですよね?
参考が2004版ですが、これは確認されましたか?
http://www.fudeoh.com/qa/support/ver80/install.html

▲このページのトップに戻る
245779Re:筆王がインストール出来ないWAKO 2005/3/16-20:24
記事番号245746へのコメント
低LV・・・さんは No.245746「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>古い筆王をアンインストールして、最新の筆王をインストールしたいという亊ですよね?
>参考が2004版ですが、これは確認されましたか?
>http://www.fudeoh.com/qa/support/ver80/install.html

分かりませんでしたので、これからやってみます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
245792Re:筆王がインストール出来ないWAKO 2005/3/16-21:12
記事番号245779へのコメント
WAKOさんは No.245779「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>低LV・・・さんは No.245746「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>>古い筆王をアンインストールして、最新の筆王をインストールしたいという亊ですよね?
>>参考が2004版ですが、これは確認されましたか?
>>http://www.fudeoh.com/qa/support/ver80/install.html
>
>分かりませんでしたので、これからやってみます。
>ありがとうございました。
>

低LV・・・さんのアドバイス通り実行しようとしましたが、
”筆王でつくるかんたん年賀状2005”には”Support”フォルダが存在せず
”RegDeleter”フォルダも”RegDeleter.exe”ファイルもありません。
どうしたら良いでしょうか?

▲このページのトップに戻る
245972Re:筆王がインストール出来ないWAKO 2005/3/17-14:08
記事番号245792へのコメント
WAKOさんは No.245792「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>WAKOさんは No.245779「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>>低LV・・・さんは No.245746「Re:筆王がインストール出来ない」で書きました。
>>>古い筆王をアンインストールして、最新の筆王をインストールしたいという亊ですよね?
>>>参考が2004版ですが、これは確認されましたか?
>>>http://www.fudeoh.com/qa/support/ver80/install.html
>>
>>分かりませんでしたので、これからやってみます。
>>ありがとうございました。
>>
>
>低LV・・・さんのアドバイス通り実行しようとしましたが、
>”筆王でつくるかんたん年賀状2005”には”Support”フォルダが存在せず
>”RegDeleter”フォルダも”RegDeleter.exe”ファイルもありません。
>どうしたら良いでしょうか?
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2005/03/19/(土) 13:35:46誰か同じ現象で解決した方、いたら教えて下さい。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/3/19-13:57左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/12/19-15:35左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています