リネージュ2のDLについて



◇-?リネージュ2のDLについて-ゆっき(2005/3/15-23:12)No.245549
 ┣?!Re:リネージュ2のDLについて...-つかつかつーかー(2005/3/16-02:07)No.245587
 ┗?!Re:リネージュ2のDLについて...-竹(2005/3/16-02:14)No.245590

▲このページのトップに戻る
245549リネージュ2のDLについてゆっき URL2005/3/15-23:12

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-XV1-5YE
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg127422.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

全くの初心者です。本当に初歩的な質問なのですが、
WEBサイトからリネージュ2のダウンロードはできたのですが、
”指定されたフォルダの空き容量が足りません”と出てインストールができませんでした。
(一回目はハードディスクの空き容量が少なくてダウンロードもできませんでした。)
お恥ずかしい話ですがマイドキュメントの空きを増やすにはどうすればいいのですか。
また、どれくらい開ければいいのですか。
マイドキュメント以外でどこかいいところはありますか。
あと、ダウンロードしたソフトはインストールに失敗したことで消えちゃっているのですか。
質問ばかりですみませんが、親切な方ご返答よろしくお願いします。。

▲このページのトップに戻る
245587Re:リネージュ2のDLについてつかつかつーかー 2005/3/16-02:07
記事番号245549へのコメント
>お恥ずかしい話ですがマイドキュメントの空きを増やすにはどうすればいいのですか。
>マイドキュメント以外でどこかいいところはありますか。
マイドキュメントのフォルダをDドライブに移してやればいいでしょう。
手順は、
1.マイドキュメントを右クリックしてプロパティを選択。
2.「ターゲットフォルダの場所」の「リンク先」を「D:\My Documents」に書き換える。
3.「フォルダを作成しますか」→OKをクリック。
4.「元の場所にあるすべてのドキュメントを、新しい場所に移動しますか?」→OKをクリック。

>また、どれくらい開ければいいのですか。
http://www.lineage2.jp/app/faq/support_faqdetail.aspx?cat=103&id=1061
5GBくらい必要だそうです。

>あと、ダウンロードしたソフトはインストールに失敗したことで消えちゃっているのですか。
そんなことはないと思います。
ちゃんと残っていると思いますよ。

P.S.
「開ければ」ではなく「空ければ」ですよ。

▲このページのトップに戻る
245590Re:リネージュ2のDLについて2005/3/16-02:14
記事番号245549へのコメント
メンテも分からないようでしたら、とりあえずゴミ箱を空にしてから
「c:」を右クリックして、「全般」→「ディスクのクリーンアップ」を実行してください。

対応機種 PC/AT互換機
対応OS 日本語版 Microsoft Windows(R)2000/XP
Direct X DirectX(R)8.1以上
CPU HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサ 2.40CGHz以上
メモリー 512MB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上の3Dグラフィックカード
ATI RADEON9600、X600以上の3Dグラフィックカード
サウンドカード DirectX(R)8.1と互換性のあるもの
★ハードディスク容量 5GB以上の空き容量
通信環境 通信速度 256kbps以上

ダウンロードするとインストーラーが使用可能となります。
インストーラーを起動し、無事完了したら、その後はインストーラー自体は
捨てるなりどこかにバックアップするなりすればOKです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言