Mediaplayerの音楽の保護の解除について



◇-?Mediaplayerの音楽の保護の解除について-shigeking(2005/3/15-20:13)No.245482
 ┗?!Re:Mediaplayerの音楽の保護の解...-ひさ(2005/3/15-21:29)No.245499
  ┗?!【ありがとう】Re:Mediaplayerの...-shigeking(2005/3/15-22:01)No.245514
   ┗?!【ありがとう】!Re:Mediaplayer...-ゼンガー(2005/3/15-22:31)No.245528
    ┗?!A!【ありがとう】Re:Mediaplayer...-shigeking(2005/3/15-22:37)No.245535

▲このページのトップに戻る
245482Mediaplayerの音楽の保護の解除についてshigeking 2005/3/15-20:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NB18C
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
先日ipodを買って、ipodに曲を転送しようとしたのですが、Windows Mediaplayerを使用
してCDから曲をパソコンに取り込んだ際に、設定を保護している状態でとりこんだため、
mp3に変換出来ず、ipodに取り込めずにいます。著作権保護の設定がしてあるファイル
の保護を解除できる方法や、ツールなどご存知の方いたら是非教えてください。

▲このページのトップに戻る
245499Re:Mediaplayerの音楽の保護の解除についてひさ 2005/3/15-21:29
記事番号245482へのコメント
すでに作成されてしまったWMAファイルの、
著作権保護を解除する事は出来ないはずです。

Windows Media playerの、著作権保護機能を解除して
もう一度元のCDから取り込むか、MP3でもう一度
CDから取り込んでください。

▲このページのトップに戻る
245514Re:Mediaplayerの音楽の保護の解除につshigeking 2005/3/15-22:01
記事番号245499へのコメント
裏ツールみたいなのでも無理なんだしょうか?もし無理なら、一度CDとして複製した
後、もう一度取り込むしかないってことですよね・・・どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
245528Re:Mediaplayerの音楽の保護の解除につゼンガー 2005/3/15-22:31
記事番号245514へのコメント
shigekingさんは No.245514「Re:Mediaplayerの音楽の保護の解除につ」で書きました。
>裏ツールみたいなのでも無理なんだしょうか?もし無理なら、一度CDとして複製した
>後、もう一度取り込むしかないってことですよね・・・どうもありがとうございました。

あるかないかでいえばある「かも」知れませんが
仮に知っていたとしてもこのような掲示板では書きません。
諦めましょう。

▲このページのトップに戻る
245535Re:Mediaplayerの音楽の保護の解除につshigeking 2005/3/15-22:37
記事番号245528へのコメント
ですね!すいません。ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/04/04/(金) 17:42:56 Netscape4/WinXP