音が出ません



◇-?音が出ません-ユウキ(2005/3/15-06:56)No.245386
 ┗?!Re:音が出ません...-竹(2005/3/15-11:17)No.245399
  ┗?!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-14:01)No.245426
   ┗?!?!Re:音が出ません...-poko(2005/3/15-14:20)No.245431
    ┗?!?!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-14:46)No.245435
     ┗?!?!?!Re:音が出ません...-SARU(2005/3/15-15:06)No.245441
      ┗?!?!?!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-20:35)No.245485
       ┗?!?!?!?!Re:音が出ません...-SARU(2005/3/15-22:05)No.245517
        ┗?!?!?!?!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-22:19)No.245521
         ┗?!?!?!?!?!Re:音が出ません...-SARU(2005/3/15-22:21)No.245522
          ┗?!?!?!?!?!!Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-23:08)No.245546
           ┗?!?!?!?!?!!!Re:音が出ません...-SARU(2005/3/15-23:27)No.245551
            ┗?!?!?!?!?!!!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/15-23:51)No.245558
             ┗?!?!?!?!?!!!?!Re:音が出ません...-SARU(2005/3/16-00:09)No.245561
              ┗?!?!?!?!?!!!?!?Re:音が出ません...-ユウキ(2005/3/17-12:04)No.245943

▲このページのトップに戻る
245386音が出ませんユウキ 2005/3/15-06:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC−VL700R55D
使用回線:ADSL
--
対応したサウンドデバイスが何処を探してもありません〜誰か知っていたら教えてください

▲このページのトップに戻る
245399Re:音が出ません2005/3/15-11:17
記事番号245386へのコメント
これかなぁ→YAMAHA YMF725S
これなら、リカバリディスクに入ってますねぇ。
あと、こっちも。
http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?prod_id=PC-VL700R55D&BV_SessionID=NNNN0512739676.1110852918NNNN&BV_EngineID=ccccaddedelidiecflgcefkdgfgdffm.0&ND=9384&order=asc&field=prod_id

▲このページのトップに戻る
245426Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-14:01
記事番号245399へのコメント
竹さんは No.245399「Re:音が出ません」で書きました。
>これかなぁ→YAMAHA YMF725S
>これなら、リカバリディスクに入ってますねぇ。
>あと、こっちも。
>http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?prod_id=PC-VL700R55D&BV_SessionID=NNNN0512739676.1110852918NNNN&BV_EngineID=ccccaddedelidiecflgcefkdgfgdffm.0&ND=9384&order=asc&field=prod_id

YAMAHA YMF725Sはどこで取れますか?結構探したのですが見つかりません

▲このページのトップに戻る
245431Re:音が出ませんpoko 2005/3/15-14:20
記事番号245426へのコメント
>YAMAHA YMF725Sはどこで取れますか?結構探したのですが見つかりません
YMF725ではなくYMF752です。
ドライバはNECのサイトに有ります。
URLを貼り付けても、タイムアウトになって
アクセスできない可能性があるので自分で捜して下さい。
あと、型番などを書き込む時は半角で。
(全角と半角を混ぜて書くなんて言語道断)
全角だと検索出来ませんでした。

▲このページのトップに戻る
245435Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-14:46
記事番号245431へのコメント
pokoさんは No.245431「Re:音が出ません」で書きました。
>>YAMAHA YMF725Sはどこで取れますか?結構探したのですが見つかりません
>YMF725ではなくYMF752です。
>ドライバはNECのサイトに有ります。
>URLを貼り付けても、タイムアウトになって
>アクセスできない可能性があるので自分で捜して下さい。
>あと、型番などを書き込む時は半角で。
>(全角と半角を混ぜて書くなんて言語道断)
>全角だと検索出来ませんでした。

YMF725はwinMEに対応していませんでした。ほかに対応しているサウンドドライバを知りませんか、知っていたら教えてください

▲このページのトップに戻る
245441Re:音が出ませんSARU 2005/3/15-15:06
記事番号245435へのコメント
>>YMF725ではなくYMF752です。
>
って書いてあるのに
>YMF725はwinMEに対応していませんでした。
かいな。

「752」用なら
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
にあるけどね。

▲このページのトップに戻る
245485Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-20:35
記事番号245441へのコメント
SARUさんは No.245441「Re:音が出ません」で書きました。
>>>YMF725ではなくYMF752です。
>>
>って書いてあるのに
>>YMF725はwinMEに対応していませんでした。
>かいな。
>
>「752」用なら
>http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
>にあるけどね。

何度も間違ってもうしわけありません。YMF752をダウンロードしたのですがそれからどうすればいいのか分かりません。どうか御教授していただけませんか

▲このページのトップに戻る
245517Re:音が出ませんSARU 2005/3/15-22:05
記事番号245485へのコメント

>何度も間違ってもうしわけありません。YMF752をダウンロードしたのですがそれからどうすればいいのか分かりません。どうか御教授していただけませんか
>
awi3157_2k9x.exeってのをダウンロード後
ダブルクリックしたらセットアップが始まるんじゃないの?

▲このページのトップに戻る
245521Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-22:19
記事番号245517へのコメント
SARUさんは No.245517「Re:音が出ません」で書きました。
>
>>何度も間違ってもうしわけありません。YMF752をダウンロードしたのですがそれからどうすればいいのか分かりません。どうか御教授していただけませんか
>>
>awi3157_2k9x.exeってのをダウンロード後
>ダブルクリックしたらセットアップが始まるんじゃないの?
>

セットアップをしたんですがまだ音がなりません。ほかに何かやることでもあるんですか?

▲このページのトップに戻る
245522Re:音が出ませんSARU 2005/3/15-22:21
記事番号245521へのコメント
ユウキさんは No.245521「Re:音が出ません」で書きました。
>SARUさんは No.245517「Re:音が出ません」で書きました。
>>
>>>何度も間違ってもうしわけありません。YMF752をダウンロードしたのですがそれからどうすればいいのか分かりません。どうか御教授していただけませんか
>>>
>>awi3157_2k9x.exeってのをダウンロード後
>>ダブルクリックしたらセットアップが始まるんじゃないの?
>>
>
>セットアップをしたんですがまだ音がなりません。ほかに何かやることでもあるんですか?
>

読み直してみたけど、どうしてサウンドドライバが
必要になったの?
ひょっとしてMeをクリーンインストールしたの?

▲このページのトップに戻る
245546Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-23:08
記事番号245522へのコメント
SARUさんは No.245522「Re:音が出ません」で書きました。
>ユウキさんは No.245521「Re:音が出ません」で書きました。
>>SARUさんは No.245517「Re:音が出ません」で書きました。
>>>
>>>>何度も間違ってもうしわけありません。YMF752をダウンロードしたのですがそれからどうすればいいのか分かりません。どうか御教授していただけませんか
>>>>
>>>awi3157_2k9x.exeってのをダウンロード後
>>>ダブルクリックしたらセットアップが始まるんじゃないの?
>>>
>>
>>セットアップをしたんですがまだ音がなりません。ほかに何かやることでもあるんですか?
>>
>
>読み直してみたけど、どうしてサウンドドライバが
>必要になったの?
>ひょっとしてMeをクリーンインストールしたの?

まず、ディスプレイが16色表示しか急にできなくなって、ディスプレイドライバをインストール
し直したら今度は音が聞こえなくなっていてそこからいろいろ調べてサウンドドライバが必要となったわけです

▲このページのトップに戻る
245551Re:音が出ませんSARU 2005/3/15-23:27
記事番号245546へのコメント
>まず、ディスプレイが16色表示しか急にできなくなって、ディスプレイドライバをインストール
>し直したら今度は音が聞こえなくなっていてそこからいろいろ調べてサウンドドライバが必要となったわけです
>
ではプリインストールの状態でおかしくなったって事ですか..
システムの復元やったほうが早かったかも。

ディスプレイドライバは何処から何という名前の物を
入手しましたか?

OSがクリーンインストールの状態でって事だったら
http://bbs.fuzzy2.com/unofficialbbs/typemoon/mbsupport/nec_d.html
を見るとチップセットがVIAのKT133みたいですので
いったんディスプレイ・サウンドドライバをアンインストール後
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2
から[WindowsME]→[Chipset or Platform driver Driver]
で下の方の「Retro chipset VIA 4in1 drivers」を
ダウンロードしてインストール後
ディスプレイ・サウンドドライバの入れ直しを
試してみてと書こうと思っていたんですが..



▲このページのトップに戻る
245558Re:音が出ませんユウキ 2005/3/15-23:51
記事番号245551へのコメント
SARUさんは No.245551「Re:音が出ません」で書きました。
>>まず、ディスプレイが16色表示しか急にできなくなって、ディスプレイドライバをインストール
>>し直したら今度は音が聞こえなくなっていてそこからいろいろ調べてサウンドドライバが必要となったわけです
>>
>ではプリインストールの状態でおかしくなったって事ですか..
>システムの復元やったほうが早かったかも。
>
>ディスプレイドライバは何処から何という名前の物を
>入手しましたか?
>
>OSがクリーンインストールの状態でって事だったら
>http://bbs.fuzzy2.com/unofficialbbs/typemoon/mbsupport/nec_d.html
>を見るとチップセットがVIAのKT133みたいですので
>いったんディスプレイ・サウンドドライバをアンインストール後
>http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2
>から[WindowsME]→[Chipset or Platform driver Driver]
>で下の方の「Retro chipset VIA 4in1 drivers」を
>ダウンロードしてインストール後
>ディスプレイ・サウンドドライバの入れ直しを
>試してみてと書こうと思っていたんですが..
>
>
>
ディスプレイドライバはNVIDIA Vantaっていうやつです。SURUさんの書いている方法をやって
みたのですが以前変化がありません、サウンドカード自体を買わないといけないのでしょうか


▲このページのトップに戻る
245561Re:音が出ませんSARU 2005/3/16-00:09
記事番号245558へのコメント
>>
>ディスプレイドライバはNVIDIA Vantaっていうやつです。SURUさんの書いている方法をやって
>みたのですが以前変化がありません、サウンドカード自体を買わないといけないのでしょうか
>
>
デバイスマネージャのサウンド関連はどうなってますか?
!マークが付いてるものとかありますか?

※一度BIOSをデフォルト状態にしてみては(マニュアル参照)


▲このページのトップに戻る
245943Re:音が出ませんユウキ 2005/3/17-12:04
記事番号245561へのコメント
SARUさんは No.245561「Re:音が出ません」で書きました。
>>>
>>ディスプレイドライバはNVIDIA Vantaっていうやつです。SURUさんの書いている方法をやって
>>みたのですが以前変化がありません、サウンドカード自体を買わないといけないのでしょうか
>>
>>
>デバイスマネージャのサウンド関連はどうなってますか?
>!マークが付いてるものとかありますか?
>
>※一度BIOSをデフォルト状態にしてみては(マニュアル参照)
>
>
デバイスマネージャのHSFMODEMWDNのNEC PCI Modem Enumeratorって所についていますが
これのせいなのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言