WINXP高速化を使って困った。



◇-?WINXP高速化を使って困った。-pon(2005/3/14-23:03)No.245312
 ┣?【解決】Re:WINXP高速化を使って...-pon(2005/3/14-23:14)No.245318
 ┗?!Re:WINXP高速化を使って困った。...-ずず(2005/3/14-23:21)No.245320

▲このページのトップに戻る
245312WINXP高速化を使って困った。pon 2005/3/14-23:03

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:1150
--
シングルクリックが無効になりました。
項目全部読んでチェックつけたので、他に問題があるのか・・・
劇的に早くなったので、シングルクリックだけ元に戻したいです。
どなたかアドバイスください。

▲このページのトップに戻る
245318Re:WINXP高速化を使って困った。pon 2005/3/14-23:14
記事番号245312へのコメント
ponさんは No.245312「WINXP高速化を使って困った。」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:1150
>--
>シングルクリックが無効になりました。
>項目全部読んでチェックつけたので、他に問題があるのか・・・
>劇的に早くなったので、シングルクリックだけ元に戻したいです。
>どなたかアドバイスください。

よく読めばありました。お騒がせしました。

▲このページのトップに戻る
245320Re:WINXP高速化を使って困った。ずず 2005/3/14-23:21
記事番号245312へのコメント
デスクトップタブの(5)の項目のチェックをはずして
再度シングルクリックの設定をすればいいと思うけど
シングルクリックの使えるアクティブデスクトップ自体が
高速化には妨げになるよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言