このプログラムは応答していません・・・



◇-?このプログラムは応答していません・・・(2005/3/14-17:38)No.245221
 ┗?!Re:このプログラムは応答してい...-roadhead(2005/3/14-20:29)No.245256
  ┗?!!Re:このプログラムは応答してい...(2005/3/16-15:48)No.245687
   ┗?!!!Re:このプログラムは応答して...-roadhead(2005/3/16-16:40)No.245695
    ┗?!!!【ありがとう】Re:このプログ...(2005/3/16-19:17)No.245745

▲このページのトップに戻る
245221このプログラムは応答していません・・・β 2005/3/14-17:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:わかりません
--
インターネットを開いてすぐにサイトをクリックすると固まって
「このプログラムは応答していません・・・」など出てきます。
内容は szAppName : iexplore.exe szAppVer : 6.0.2900.2180 szModName : hungapp
szModVer : 0.0.0.0 offset : 00000000 ←こんなのです。
困っているので返信してくれると幸いです。

▲このページのトップに戻る
245256Re:このプログラムは応答していません・・・roadhead 2005/3/14-20:29
記事番号245221へのコメント

>「このプログラムは応答していません・・・」など出てきます。

エラーは極ありふれたものですけど・・・
頻発するようならウイルスやスパイウエア感染している可能性高いと思う。
そのあたりのチェック&対策は大丈夫ですか?




▲このページのトップに戻る
245687Re:このプログラムは応答していません・・・β 2005/3/16-15:48
記事番号245256へのコメント
roadheadさんは No.245256「Re:このプログラムは応答していません・・・」で書きました。
>
>>「このプログラムは応答していません・・・」など出てきます。
>
>エラーは極ありふれたものですけど・・・
>頻発するようならウイルスやスパイウエア感染している可能性高いと思う。
>そのあたりのチェック&対策は大丈夫ですか?
>いや、全然していないんです。
>
>
>

▲このページのトップに戻る
245695Re:このプログラムは応答していません・・・roadhead 2005/3/16-16:40
記事番号245687へのコメント
>>いや、全然していないんです。
>

おいおい(ToT)
今時、ウイルス対策も何もせずインターネットに接続するなんて自殺行為ですよ。
下記のチェックできますかね?

ウイルス
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

スパイウエア
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

無理ならHDD取り出してウイルス対策万全のPCに外付けケースでつないで
ウイルスチェック&駆除を行うか初期化して出直すかでしょう。




▲このページのトップに戻る
245745Re:このプログラムは応答していません・・・β 2005/3/16-19:17
記事番号245695へのコメント
どうも〜^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/09/08/(木) 18:24:06MSIE6/WinXP