ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。



◇-?ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。-あい(2005/3/14-15:55)No.245203
 ┗?!Re:ホットメールのフォルダが無...-kikuko(2005/3/14-23:51)No.245335
  ┗?!-Re:ホットメールのフォルダが無...-あい(2005/3/15-10:50)No.245395
   ┗?!-!Re:ホットメールのフォルダが...-kikuko(2005/3/15-14:54)No.245438

▲このページのトップに戻る
245203ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。あい 2005/3/14-15:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VC667J/3
インターネット全般:メール関連
--
私はメールにホットメールを使っています。
しかし、前パソコンを開けてメール画面を開いてみたら送受信ができなくなって、
おかしいなと思っていろいろ触っていたらフォルダが消えてしまいました。
ローカルフォルダのフォルダは1つも消えていないんですけど。


それと、新しいユーザーを作ってみたのですが、やっぱりフォルダがありません。
これとは関係ないとは思うんですけど、どうすればいいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします、

▲このページのトップに戻る
245335Re:ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。kikuko 2005/3/14-23:51
記事番号245203へのコメント
>私はメールにホットメールを使っています。
>しかし、前パソコンを開けてメール画面を開いてみたら送受信ができなくなって、
>おかしいなと思っていろいろ触っていたらフォルダが消えてしまいました。
>ローカルフォルダのフォルダは1つも消えていないんですけど。
>それと、新しいユーザーを作ってみたのですが、やっぱりフォルダがありません。
>これとは関係ないとは思うんですけど、どうすればいいでしょうか。

hotmailの方針が変わったということです。

http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
・OutlookおよびOutlook Express、Entourage からのMSN Hotmailへのアクセスについて

解決策は
1.Web上でアクセスする。
2.有料のサービスを申し込む。
3.Outlook Expressで送受信できる他のWebメール(例えばyahooメール)に変える。

▲このページのトップに戻る
245395Re:ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。あい 2005/3/15-10:50
記事番号245335へのコメント
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
を開いてみました。すると
説明とともに
http://www.hotmail.com/
というアドレスが書いてあったのであけてみると
メールアドレスとパスワードを入力してサインイン下さい
とかいてあるんですがパスワードってなんなんでしょうか。
ホットメールを開く時のパスワードだったら私は持ってないんです。
どうしたらいいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
245438Re:ホットメールのフォルダが無くなってしまいました。kikuko 2005/3/15-14:54
記事番号245395へのコメント
>ホットメールを開く時のパスワードだったら私は持ってないんです。
>どうしたらいいでしょうか。

Outlook Expressにhotmailのアカウントを作るときには、先ずhotmailの
IDとパスワードをWeb上で登録することが必要だったはずです。

このページの「パスワードを忘れた場合」というところをクリックしてみては?
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

また、だめもとで再度Outlook Expressにhotmailアカウントを作り直してみては?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;220852

どうしても、既存のアカウントのメールが必要ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2005/03/18/(金) 15:07:27このホームページは何日かたつトレスができなくなるのでしょうか。自分の質問がまだ解決してないので困りました。 レスできないのでしょうか   あいMSIE6/Win98